--/--/--    スポンサーサイト
2016年になって、超久々に入院となってしまったつくね。
頑張れファイト~!と、たくさんのお言葉を本当にありがとうございます!!
数値こそビックリの数値をたたき出し、グッタリになったのですが、
点滴効果はバッチリです!

はい!今日は元気ハツラツなつくねの登場ですよ~!!!


つくねく~ん(≧▽≦)/



超元気なつくね!退院おめでとう!01
みなさ~ん!ボク、退院したよ~!
お待たせ~!!





はい!元気120%で退院しました~!!


今回の入院当日の肝臓の数値は
GPT  4090 (猫の正常値は22~84)
ALP  209 (猫の正常値は38~165)
さらには少々の黄疸も出てしまい、

本当に心配したのですが・・・


退院日には、
GPT  255  
ALP  198

ここまで下がりました!!


まあ・・・正常値内にはどうしても落とせなかったけど、
ここまで下がれば万々歳です!


つくね自身もすっごい楽になったよねえ(^-^)




超元気なつくね!退院おめでとう!02
うん!ゴハンもモリモリ食べられるようになったよ!
ボク、すっごい元気!!




もうね、入院中もスタッフの皆々様に愛でてもらい甘えさせてもらい、
ちょっと腎数値も上がって来てたのもあって、腎臓用の療法食をもらって食べていたのですが、
催促するほどだったそうで・・・。


スタッフの皆様も、つくねが3.4㎏まで痩せてしまったのをsallyがガッカリしてたのを知って、
催促して来るならたくさんゴハンあげようと、甘やかしてくださったそうで・・・


なんと、退院時3.7㎏になって帰って来ました(≧m≦)


はなみたいに、真ん丸になろうね~♪




超元気なつくね!退院おめでとう!03
え~!はな姉ちゃんみたいになったら、メガトン級じゃーん!
ボク、スリムちゃんで良いよぉ。




ま・・・まあねえ・・・
はなは・・・ちょーっとおデブさんだからねえ(^0^;


でもさ、つくねも真ん丸のお顔が似合うよ!


さあ、皆様に超元気な姿、見ていただこうね!
カシャぶんだよ~♪




超元気なつくね!退院おめでとう!04
うは♪カシャぶんだ~!!



入院する直前は、大好きなカシャぶんを振っても、ダルそうに見つめているだけでした。



でも、もう元気!
元気だから、カシャぶんに良い反応です!




超元気なつくね!退院おめでとう!05
やった~!ゲットだぞ~!!




うんうん♪ゲットだねえ(^-^)




超元気なつくね!退院おめでとう!06
放さないぞぉ~!




楽しそうだねえ~。


こんなつくね見られて、sallyも嬉しいぞ~♪




超元気なつくね!退院おめでとう!07
みなさ~ん!ご覧のとおり、ボク元気~!
安心してね!!




こんなにこんなに元気!

皆様からの愛いっぱいの元気玉のおかげです!
本当にありがとうございました!







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/2062-f2165c80
