どうもどうも(^-^)/
皆様、お待たせしました~♪

え?何をかって?

えーっと、皆様ご存知のとーり、
3月11日~3月20日までの10日間、sallyは愛猫はなを実家へ預けて
ニューヨークへ旅行に行っておりました~。


その初日3月11日にお知らせしましたとーり、
猫ブログのはずなのに、10日間も旅ブログとなってしまったこのブログに
わざわざ遊びに来てくださった皆様へ感謝企画とさせていただくのが!!


『ニューヨークのお土産プレゼントクイズ~!』


え~~~(≧□≦) そんなものいらん!とか言わないで~(笑)



ということで、プレゼントが欲しいよ~!なんていうお気持ちになった方を募集いたします(^-^)

≪応募資格≫
  わざわ~ざ10日間の旅ブログに遊びに来て下さった方々はもちろん、
  基本的に猫好きな方ならどなたでも♪

一応クイズですので、
≪クイズとは?≫
  3月11日から3月20日までの10日間、1日1個のプレゼント用キーワード
  我が家のはなから出題されました。
  そのキーワードを並べ替えると、ある言葉になります!!(しらじらしい 笑)

≪クイズの回答方法≫
  その並べ替えたキーワードで、正解の言葉をお答えください♪
  コメント欄に非公開で記入していただければと思います♪
  申し訳ないのですが、
 回答は今日の日記に記入していただいたもののみ有効
 とします。
 

 
それでは、皆様お待ちかね(?)のプレゼントの発表で~す♪
もったいつけて、こんな品で申し訳ありませ~ん(笑)


プレゼントその1

『ニューヨークのお土産プレゼントクイズ~!』01
 ・ 『ZABAR’S』のオリジナルマグカップ 
 ・ペットショップ『PETCO』のオリジナルエコバッグ
 ・ペットショップ『WHISKERS HOLISTIC PETCARE』で購入したおもちゃ 
  キャロット型のキャットニップおもちゃです。
 ・ペットショップ『PETCO』で購入した猫のかわいいカード



プレゼントその2

『ニューヨークのお土産プレゼントクイズ~!』02
 ・『ZABAR’S』のオリジナルマグカップ
 ・ブックストア『BARNES&NOBLE』で購入した猫ちゃん型Page Clips
  あ、つまり本のしおりです。
 ・ペットショップ『PETCO』で購入したおもちゃ 
  ネコちゃんがキャットニップの袋に頭を突っ込んでる見た目もカワイイおもちゃです。
 ・ペットショップ『PETCO』で購入した猫のかわいいカード



プレゼントその3

『ニューヨークのお土産プレゼントクイズ~!』03
 ・『ZABAR’S』のオリジナルマグカップ
 ・ブックストア『BARNES&NOBLE』で購入した猫ちゃん型Page Clips
  あ、つまり本のしおりです。
 ・ペットショップ『WHISKERS HOLISTIC PETCARE』で購入したおもちゃ
  なんか、不思議なゴーストのビヨヨンとゴムで伸びるおもちゃです。
 ・ペットショップ『PETCO』で購入した猫のかわいいカード


プレゼントその4

『ニューヨークのお土産プレゼントクイズ~!』04
 ・『Fat Witch Bakery』のオリジナルエコバッグ
 ・ペットショップ『WHISKERS HOLISTIC PETCARE』で購入したおもちゃ
   フワフワ素材のネズミさんのおもちゃです。
 ・ペットショップ『WHISKERS HOLISTIC PETCARE』で購入したおもちゃ
   ネズミさんの別色バージョンです。
 ・ペットショップ『PETCO』で購入した猫のかわいいカード




とまあ、プレゼントの内容はこんな感じです。
カードは、色々な猫ちゃんのカードを用意してありますので、
どのプレゼントにどのカードがつくかはお楽しみに~!です。

このプレゼントが欲しい!というのはあるかも知れませんが、
どのプレゼントが当選するかはわかりません!



おっとー!


『ニューヨークのお土産プレゼントクイズ~!』05

早くしないと、はなにカップが取られちゃうかも!?(笑)



おっとーーーー!


『ニューヨークのお土産プレゼントクイズ~!』06

早くしないと、はながキャットニップの香りに誘われて、
おもちゃ欲しさ満点になってまーす!(笑)


って、ことで、プレゼントは別室に隠してありますのでご安心ください(≧m≦)



もしも、応募者多数となった場合は、抽選となります。
≪プレゼント抽選方法≫
 はなに選んでもらうこととなる予定です(^-^)
 どんな選び方が良いでしょう?(笑)


≪応募の締め切り≫
 本日3月24日(火)~3月29日(日)いっぱい
とさせていただきます!

それでは、
皆様ふるって応募いただければと思います(≧▽≦)/





『ニューヨークのお土産プレゼントクイズ~!』07
母ちゃん、張り切って募集して、誰も応募してくれなかったらどーするの?



そ・・・そしたら・・・
どうしよっか(笑)
 




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/218-6aaa44bb