皆様、ニューヨークのお土産プレゼントクイズへのたくさんのご応募、
どうもありがとうございます!!
ひきつづき募集しておりますので、
『何のこと?』という方は、3月24日の記事をご覧になってくださいね!

そうそう、あくまでも、一応クイズですので、
コメント欄に非公開で答えを書いてくださーい(笑)
そして、答は並べ替えですよー!そのままストレートが答えとは限らない!(笑)

29日(日)まで募集しておりますが、お手数ですが24日の記事のコメント欄に答を記入してくださいね♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



それでは本日の更新へ(^-^)/

ニューヨーク旅行中、
まだはなへのお土産を何も購入していないとき、

ちょうどセントパトリックスデーのパレードをやっている最中に、
5番街にあるディズニーストアへ行きました。

そこで、見つけてしまったのがコチラ!!!



はなもニューヨーカーに変身!?01



ペット用コーナーがすっごい目立たない感じだったけど小さくあって、
『I LOVE NY』のLOVEがミッキーのお顔になってるTシャツ発見♪

まあ、たぶんワンちゃん用だけど、
はなも着れるんじゃなーーーい(≧フ≦)??


サイズがSSから大きいサイズまであったけど、
猫なんだし、Sでしょ!と思ったものの、
なんとなく小さめに見えるTシャツだったので、念のためMを購入。

Mなんて大きいよ!って思ったんですけど・・・


さあさあ!
はな、ファッションショーしてみてよ~(^-^)


おおお!!!


ぴったりじゃ~~~んヾ(≧フ≦)ノ




はなもニューヨーカーに変身!?02
えへへ♪似合う~?



絶対ゆるいよーとか心配だったのに、
お腹周りもジャストサイズ~♪


ちょっと首周りがゆるいのか、ずり下がるね(^-^;



はなもニューヨーカーに変身!?03
首周り?気にしない♪気にしなーい♪




さあさあ、はなちゃん♪

皆様にNYの文字を見せてあげて♪♪




はなもニューヨーカーに変身!?04
は~い♪





はなもニューヨーカーに変身!?05
みんな~! 見えますか~?



うふふ(≧m≦)
ニューヨークTシャツを着て、
これではなもニューヨーカーに変身だね♪♪




はなもニューヨーカーに変身!?06
か・・・母ちゃん・・・??



はい?なーに??




はなもニューヨーカーに変身!?07
ニューヨークって書いてあるからって、ニューヨーカーじゃないと思う。
東京に住んでる人がTOKYOって書いてあるTシャツ着ないでしょーが。




あはは(^フ^;
やっぱ、そう思う?(笑)

そりゃそっか~( ̄フ ̄)


まあ、かわいければ何でもいいじゃーん♪




はなもニューヨーカーに変身!?08
えへへ♪そうだね♪








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/219-667d5ee7