03/27/2009    はなの指定席
皆様、ニューヨークのお土産プレゼントクイズへのたくさんのご応募、
どうもありがとうございます!!
ひきつづき募集しておりますので、
『何のこと?』という方は、3月24日の記事をご覧になってくださいね!

そうそう、あくまでも、一応クイズですので、
コメント欄に非公開で答えを書いてくださーい(笑)
そして、答は並べ替えですよー!そのままストレートが答えとは限らない!(笑)

29日(日)まで募集しておりますが、お手数ですが24日の記事のコメント欄に答を記入してくださいね♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新へ(^-^)/


今日も山中湖での生活。
私の仕事で、2連休があるのは結構珍しいことなので、
今日までココでゆっくり休んだら、明日からまた仕事~。

そして今日は、はなの指定席のご紹介。


いつも車に乗るときは、はなは決まって同じ場所に行く。

それが、ここ・・・



はなの指定席01
やあ、みんなー!はなちゃんの指定席へようこそ~♪



えっと、この場所の正式な名前がわからないんだけど、
ハッチバック式の車なので、
後部座席の後ろ側がちょうどはなが乗れるスペースになってるのです。


ここに乗って、外を眺めるのが大好きらしい。




はなの指定席02
今、なんか鳥飛んだ!何だ?何だ!?



とまあ、
今日は停車中の車内での撮影なので、鳥などに興味津々の様子。

普段は車を走らせているときは夜ってことが多いので、
走り行く車のネオンをわくわく顔で見つめてみたり、
エンジン音の大きい車にドキドキ顔で見つめてみたり、
たまに寝ちゃったり、すっごく楽しそう(^-^)




はなの指定席03
楽しいな~♪



車嫌いな子じゃなくて良かった。

しかも、運転の邪魔をしてこないので、
ここでお外を眺めていてくれると、こちらとしても安心。


こうやって、はながこのポジションにいると、
信号などでこの車の後ろについた車は、はなを見てどう思うのかな~♪

と、はながどんな風に見えてるのか気になって、
車から降りて後ろにまわってみた。


・・・。
み・・・見えない(ーー;

なーんだ。外からははなのこと見えないのかー。


ってことで、
ハッチを開けてみた。




はなの指定席04
お!何だ?何だ何だ!?


あら。お外に興味ありあり(^フ^)?




はなの指定席05
怪しいかな?怪しくないかな?



ふふっ(^^)
危険チェックですかな?




はなの指定席06
何があるのかな~♪



おお!
ビビリなはなだけど、
結構大胆なことするねー。




はなの指定席07
しめしめ・・・



あれ?
その悪そ~~~なお顔はなーに?


あああ! Σ( ̄□ ̄;)


はな、脱走!!!
ひょえ~!!!

ここは私有地なので、車も来ないし心配はいらないけど、

ビビリなはずのはなが
悠々とヒトサマの敷地内へ入っていった(≧□≦)

はな~!
はな~!!!

ま、すぐに捕獲です(^-^;

まったく、この冒険家め~。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/221-5b8613b4