皆様、ニューヨークのお土産プレゼントクイズへのたくさんのご応募、
どうもありがとうございます!!
ひきつづき募集しておりますので、
『何のこと?』という方は、3月24日の記事をご覧になってくださいね!

そうそう、あくまでも、一応クイズですので、
コメント欄に非公開で答えを書いてくださーい(笑)
そして、答は並べ替えですよー!そのままストレートが答えとは限らない!(笑)

29日(日)まで募集しておりますが、お手数ですが24日の記事のコメント欄に答を記入してくださいね♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


本日の更新の前に、皆様、
脱走事件でご心配おかけしまして申し訳ございません!

はなは、ハッチを開けると(ハッチ限定・他の扉や窓には興味なし)
なぜかビビリよりも好奇心が勝るようで、
常日頃からにょきーんと顔を出してきて、外に出る気満々なんですよ。

いつもならそこで止めるんですけど、
あそこは私有地で車なんて来ないうえに、
ヒトサマの敷地内といっても人っ子一人いない土地なので、
まあもしもはなが外に出てしまっても、余裕で捕まえられると思っていたので、
あんまり心配してなかったんです。

はなは遠くには行かないし、
追わなくて呼べば戻って来てくれるので(^-^;

ねえ、悪いのは母ちゃんだけど、はなも皆様にお詫びしてくれる?




我が家で黒猫を飼う事になりました!?01
みなさん、はなちゃんのこと心配してくれてありがとうなの。
お転婆娘でごめんちゃいなの。



ところで、皆様のお家の猫ちゃんは、車キライな子が多いようですね!
車イコール動物病院という意見が多くて、なるほど!と思いました。
ウチは車で動物病院へ行かないので、はなには嫌な記憶がないんですねー。

ちなみに動物病院へ行くときは電車ですが、電車の中でもちっとも鳴きません。
キャリーバッグも目立たないので、まず猫がいると気づかれることがないくらいなんです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さてさて、
前置きが長くなってスミマセン!!!

それでは本日の更新です(^-^)/



ねえねえ、はな~。

はな、兄弟欲しくなーい?1にゃんだと淋しいでしょ?



我が家で黒猫を飼う事になりました!?02
母ちゃんたら、何をまた急におかしな事を言い出すの?
はなちゃんは一人っ子で十分だよ。
母ちゃんの愛は独り占めなの。




ははは(^-^)
そう思ってくれるのは嬉しいけどさぁ、

はなにも兄弟猫が必要かなって思ってね、
ニューヨーク行ったときに、はなの相棒を買ってきてあげたのよ。

今、呼んで来るから待っててね♪
かわいい黒猫ちゃんだよ~♪




我が家で黒猫を飼う事になりました!?03
えええ!もう連れて来てるの!?
そ・・・そんな!心の準備が出来てないよ!!
あわわわわわわ・・・




ほ~ら♪
ご対~面~~~♪♪♪




我が家で黒猫を飼う事になりました!?04



かわいい黒猫ちゃんでしょ~(^フ^;)??




我が家で黒猫を飼う事になりました!?05
か・・・母ちゃん・・・。
はなちゃんのドキドキを返して。




ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
IKEAに売ってる黒猫のクッションです。

飼い主の大好きブログでずいぶん前にこの黒猫クッションを見て以来、
欲しいなー!と思っていたのですが、
大好きブログといいながらどこで購入するのかすっかり忘れていて、
たまたまIKEAに行ったら売っててビックリ!

ところが日本のIKEAで見かけたものはお高くて、買うのは躊躇しちゃってたんです。

ニューヨークに行ったときにIKEAに行ったら、
お安く売ってるじゃあーりませんか!!

ってことで、こんなに大きいクッションをお持ち帰りです♪
もしかすると、日本で見たものより小さいサイズなのかも知れませんね~。


って話をしてたら・・・
あら?




我が家で黒猫を飼う事になりました!?06
黒猫ちゃん、私ははなちゃんだよ。よろしくね。
なんでこんなにモフモフした毛なの?はなちゃんとは違うね~。




まあ♪
気に入ってくれそうかしら(≧フ≦)?


この後もモフり続けるだけで、
一向にクッションの上で寝てくれたりはなかったけど、
この先仲良くしてくれるのを気長に待つこととします(≧m≦)



おまけ♪


黒猫ちゃんが、クロネコ号に!?


我が家で黒猫を飼う事になりました!?07


これぞまさしくクロネコヤマトの宅急便♪

黒猫ちゃんの名前はヤマト君にすべきか!?(笑)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/222-d8de1595