03/29/2009    ぴょんぴょんぶら~ん
皆様、ニューヨークのお土産プレゼントクイズへのたくさんのご応募、
どうもありがとうございます!!
いよいよ募集最終日となりますので、
『何のこと?』という方は、3月24日の記事をご覧になってくださいね!

そうそう、あくまでも、一応クイズですので、
コメント欄に非公開で答えを書いてくださーい(笑)
そして、答は並べ替えですよー!そのままストレートが答えとは限らない!(笑)

29日(日)本日までの募集となります!お手数ですが24日の記事のコメント欄に答を記入してくださいね♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



それでは本日の更新です(^-^)/


引越しのバタバタが終わらないうちに風邪を引き、
そしてニューヨーク旅行となったsally家。

実は引越しの片付けはすっかり中断したままになっていて、
荷物を運び入れた部屋は、基本的に開かずの間になってます(笑)


旅行準備をしなくちゃとスーツケースを出してくるときに、
今は使ってない旧居で使っていたテーブルを部屋に置いていたら・・・


思わぬ反応をはなが示しました。


そのときの反応を改めてやってみて動画にしてみたけど、
あの時のほうがとても楽しそうだったのが残念。

でも、今回も結構楽しそうなんですけどね(^-^)
前はもっと何回も飛んでたんですよー。









なんか、一生懸命なのがかわいい(笑)




で、前から見ると一生懸命ぶらさがってる姿がかわいいわけですが、
横から見ると、ちょっとぶざまにぶら下がってて、これまたカワイイんです(≧m≦)




≪舞台裏≫

手がカサカサ動いて見え隠れするので、
気になってしょーがないはな。
暗い写真で見えづらくてスミマセン。


ぴょんぴょんぶら~ん01
何だろ!?何だ何だ!?


ぴょんぴょんぶら~ん02
う~ん ウズウズ・・・



ぴょんぴょんぶら~ん03
せいや!



ホントは、ぶら~んとぶら下がってる写真が撮れればかわいかったんですけど、
こういうときに限って全然撮れませんでした(T▽T)
かろうじてお尻だけ(笑)
残念!!


≪本日のおまけ≫

なんちゅー座り方で寛いでんでしょう(^フ^;


ぴょんぴょんぶら~ん04
えへ♪うっとり・・・



おっぴろげ~♪




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/223-37759fde