実は昨日の早朝、大変な出来事があったんです。

お食事中の方はごめんなさい。

夜中中気持ち悪くて寝付けないと思ったら、
突然の嘔吐地獄・・・

どうしよう・・・食中毒かしら・・・


仕事を休みたいくらいひどい嘔吐だったんですけど、
毎年年度末は4月に繰り越すことのできない有休をみんなが使いまくる季節なので、
人手がいないとわかってる日に休むなんて出来ないんです(TフT)


そんなヘロヘロ飼い主に対して、
やたらと元気でKYな子がここにいました・・・



ヘロヘロ飼い主とKYなはな01
あーそーべぇ~!!!



はい。
もちろんその時は写真を撮る余裕などありませんので、
これはあとから写真です。

でも、ほんとにこの子ったら凄かったんです(ーー;




ヘロヘロ飼い主とKYなはな02
あーそーべーーーー!!!



ほんとに苦しくてトイレから戻っても部屋で寒気もしてきて、
扉を閉めておきたいのに、

なぜか絶好調なこの子、

『開けろー!』
と台所側に行きたがり、
仕方ないので扉を開けてあげると、

数秒もしないうちに
『開けろー!』
と今度は部屋に入りたがる・・・

そしてノリノリで走り回る。

完全に私、おちょくられてる(≧へ≦)

この憎たらしいほどのKYっぷりを写真を撮る余裕がなかったことが残念なくらい。


こんなに飼い主が弱っているのに、
はなってKYな子だったの?

もうちょっとそばに来て癒してくれるとかないのー?




ヘロヘロ飼い主とKYなはな03
あーそーべーーーーーー!!!



そんなこんなの昨日の早朝の出来事でした。

這うようにして仕事に行った結果、
ひどい下痢も始まってしまい、
結局仕事にならず、でも早退していいよってわけにもいかず、
ヘロヘロなまま最後まで仕事しないとならなかったのでした。

あ。
一応食中毒かも知れないし、
昼休みに職場近所の内科に行ったので、

お薬ももらいましたので、
そのうち良くなると思います。

ということで、
皆様のところへはなかなか訪問できないかも知れません。
ごめんなさーい。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/225-1d4a16fc