04/01/2009    マイペースはな
皆様、ご心配おかけしましてどうも申し訳ありません。

一昨日は絶対に休めない仕事だったのですが、
昨日は行くだけ迷惑になるだろうと思い、少し人数もそろってる日だったので、
仕事を休ませてもらってお家で寝てることにしました。

なので体調としては上向きです(^-^)
ちょっと気持ち悪いときもあるけど、上からのフィーバーは治まりました。
でもちょっと下からのフィーバーが続いています。

食中毒というのかはわからないけど、
一応病院では『感染性(ウィルス性)胃腸炎』のお薬を出しておくねって先生がおっしゃって、
抗生剤とか胃腸のお薬をもらって、まじめに飲んでます。


えーーーっと、
はなですが、

お休みしてる飼い主のお布団に入ってきて、グースカピー。
一緒に寝てくれました(≧~≦)
うふふ♪やっぱり良い子だわ~♪


というか、飼い主が動かなければはなも動かないってだけなのかなぁ?(笑)


飼い主がちょっと動けば彼女のスイッチも入るようで、


これは今朝の出来事です・・・




マイペースはな01
母ちゃーん! じゃらし持って来たよー!


おおお。
すごいな、はな。
そのじゃらし、この間探したけど見つからなかったやつだね。
どこから見つけてきたの!?


よっぽど遊んで欲しいんだね(^-^)
ほれ♪



マイペースはな02
うきょ♪



ほ~れ♪



マイペースはな03
うっほ~い♪



楽しそうだね~♪




マイペースはな04
ひゃっほ~い♪♪



なんだか満足そうなはなです。

やっぱり飼い主が動かないか動くかで、はなの静と動も決まってくるのかな(笑)


そして数分後、
タワーに乗ったはな、

朝のカーテンの向こうの世界はとっても気になるらしい。



マイペースはな05
おお! チュンチュン聞こえるよ♪





マイペースはな06
楽しい♪楽しい♪ 楽しいな~♪



なんだよ。
さっきまでじゃらしで遊べ遊べ言ってたくせに、
今はすっかりお外に夢中ですな。




マイペースはな07
おおお!!!
鳥飛んだ!飛んだよー!



この後は、タワーから降りて窓まで来たので、
寒いけど窓をちょっとの間開けてあげました。

で、今はこうやってブログを更新してる飼い主の膝の上で
とっても満足気に寝ております(^-^;


ほーーーーんと、猫ってマイペースなんだなぁ~。
そこがカワイイんですけどね(≧m≦)


プレゼント企画の抽選はどんなのにしようか考えてますので、
もう少しお待ちくださいね!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/226-60bfa7c8