04/02/2009    はなの添い寝

はなの添い寝01
やあ!はなちゃんだよ!
母ちゃんがヘロヘロに弱ってるからね、
はなちゃんがお布団の中に入ってあげて、
母ちゃんのこと癒してあげるんだよ~♪偉いでしょ?





はなの添い寝02
こうやって、お布団に潜ってあげれば、
母ちゃんなんてイチコロなんだから♪
っていうかさー、
食パンにタラコなんて塗って食べたんだよ!
だから食あたり起こすんだよねー!
日曜の夜ゴハン食べるまではピンピンしてたんだよー!





はなの添い寝03
でもまあさ、
母ちゃんのこと、大好きだから、
こうやってはなちゃんが添い寝してあげて、
早く母ちゃんに良くなってもらいたいんだぁ~。





はなの添い寝04
母ちゃんを・・・癒してあげるんだもん・・・
眠くないもん・・・
母ちゃんが寝てから・・・寝るんだもん・・・





こんな感じではなに癒しをもらってます(^-^)
おかげさまで、体調はかなり良い感じがします。
調子に乗らないように、安静にしていたので、あんまり写真がなくって(^-^;

プレゼントクイズ、長引かせて申し訳ないです。
週半ばの当選発表のつもりでしたが、週末になりそうです。
ごめんなさいです。お待ちくださいませ!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/



Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/227-7ef24b22