--/--/--    スポンサーサイト
10/05/2008    富士山の思ひ出
さーーーて、
もう10月だというのに、これから年末年始を迎えるというのに、
今日もお正月を振り返る(笑)

山中湖まで連れて来られたはなは、
着物まで着せられ、
初詣まで連れて行かれ、

そして観光にも付き合わされるのであった(^-^)


タイトルを見ると、まるで富士登山をしたみたいだけど、
山中湖畔から富士山を眺めただけ(^フ^;)


富士山の思ひ出01
母ちゃん!!! でっかい山があるよぉーーー!!!
下ろしてーーー!怖いーーー!!!



大丈夫だって~。
ほんとにビビリだねぇ(笑)


観光にまで付き合わされたはなは、終始緊張しっぱなしだったろうけど、
真冬なので富士登山こそしないものの、
飼い主はダイヤモンド富士の撮影をしたり、それはそれは楽しんだ♪

忍野八海なんてのも観光した。


で、忍野八海には・・・

人がいっぱいいた(笑)

はな~!
大丈夫かぁーーー!?


富士山の思ひ出02
だ・・・大丈夫じゃないですぅーーー!
助けてくださーい!!!




人混みの中で、はなを連れまわしているので、
一応飼い主も緊張しながらリードをギュッと持っていた。

で、気づいたことが一つ。

はなが人混みでパニックになったら・・・と心配だったけど、
あまりのビビリっぷりで、固まって動くことはなかった(笑)

それどころか、
普段なら絶対に知らない人にさわられる事のない猫なのに、

道行く人に
「まあ、猫ちゃんがお散歩してるのねー!」
と、撫でてもらったー!!!

す・・・すんごーいヽ(≧フ≦)ノ


さらに忍野八海を進み、
『かやぶき茶屋』(?)とかいうのがあった。

この辺りなら人があまりいなかったので、
はなも少しはリラックス???


富士山の思ひ出03
母ちゃん、もう、人来ない? 安全??



富士山の思ひ出04
ほんとに、ほんとに怖かったんだからぁ!!!
超冒険だよぉーーー!




今日は道行く人に撫でてもらうなんて経験しちゃったねぇー。
はな、良い子にしてたねー!
よしよし。


富士山の思ひ出05
うふ♪
ココは人がいなくていいわ~♪




あ!
はなー!
また雪があるよー!
乗ってごらんよー♪


富士山の思ひ出06
母ちゃん・・・
もう、こういう写真は初詣で撮ったじゃん。冷たいよぉ・・・。




まあまあ、
雪なんて、なかなか東京じゃ見れないよー!


そんなこんなの、
はなと飼い主の今年のお正月は幕を閉じたのであった(^フ^)

来年のお正月はどんな過ごし方をするかなぁ・・・♪

ねえ、はなちゃん??


富士山の思ひ出07
ハワイでも行っちゃうぅぅぅ!?



芸能人じゃないんだし、
お正月にハワイなんて、一生のうちに行ける機会は・・・
来ないだろうなぁ( ̄フ ̄;)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
ありがとうございます!

1日1回クリック、応援よろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/23-5d2a24dd
