04/07/2009    はなの爪きり
はなの『膝の上から猛ダッシュ~♪後ろ蹴りで行くわよ~♪』がそろそろ痛くなってきた。

まだ厚着の季節なのでマシだけど、
これが夏になって素足だったりすると、超痛い(笑)

それじゃ、
久しぶりに爪きりでもしようかね。


ってことで、
はなちゃん捕獲~~~♪



はなの爪きり01
え?何するの?
もしかして、嫌な予感~!?






はなの爪きり02



さあ、その美味しそうなゴマ団子から爪を見せてごらんなさい。


はなの爪切りは、
以前も記事にしたことあるけど、なかなかの格闘。

まあ、今日はあっさり終わったほうかなー。


前足の爪のときは自分の膝ではなの下半身をスッポリ挟んじゃえばなんとか切れます。





はなの爪きり03
あひゃ~~~!
なんか、嫌な予感~。もしかして、爪きり~?






はなの爪きり04
ぎゃー!やめてー!



1本切るごとに、殺されるかのような大声で叫ぶ(^-^;
カナリ大げさな猫です。




はなの爪きり05
お願いだよう。やめてちょーだいよぉー。



だ~め~。
ココでやめたら、肝心な後足の爪が終わってないもん。


後ろのほうが、結構大変。




はなの爪きり06
イヤだってばぁーーー!




はなの爪きり07
みなさーーーん!ココに猫殺しがいまーす!!!




はなの爪きり08
脱走してやるー!


これ!
どこに行く(ーー;

おとなしくしてなさい!
もう終わるから!




はなの爪きり09
あとで、めーいっぱい爪とぎしてやるぅー!



ふぅ~。
なんとか爪きり終了。

暴れん坊はなの爪きりは、本当に大変だぁ~。



はなの爪きり10
オーホホホホホ♪
爪きりなんて余裕ですわよ!




それ・・・後ろ足だよ(笑)
しかも、足、パァ~に開いてるよ(≧m≦)







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/232-1dc80120