キャットエアロビクスでエクササ~イズ♪01
どうも。巻き巻きマフラーで優雅にオサレなはなちゃんです♪



そうなんです。
昨日の記事で最後に巻かれたおもちゃ、
あれは朝撮った写真なんですけど、
巻かれたままゴロゴロと膝に乗ってきたと書きましたが、

あの後、夜になっても巻いたまま満足気に膝に乗ってくるはなでした(^-^)

ほーんと、巻き物も洋服も嫌がらない猫ですね~(笑)

で、別に巻き巻きマフラーが今日の記事ではないのです。




それでは本日の更新です(^-^)/

今日の主役はこちら!!

キャットエアロビクスでエクササ~イズ♪02



その名は『CAT-Aerobics(キャットエアロビクス)』

これもニューヨークのペットショップで購入したものです。
ペットショップには今をときめく(?)『キャットダンサー』なんかも売っていたのですが、
あえてアメリカでキャットダンサーを買わなくても、日本でも買えるかな?と思い、
この『キャットエアロビクス』を購入してみたのです(^-^)




さあさあ、はなちゃん、
昨日のおもちゃはアッという間に飽きちゃったし、
これはどーお?




キャットエアロビクスでエクササ~イズ♪03
お!なんですかな?





キャットエアロビクスでエクササ~イズ♪04
むっは~~~♪ 酔っ払うぜぇ~♪



ま・・・またかい∑(  ̄□ ̄;)

はい。
これもキャットニップおもちゃと一緒に袋に入れてありましたとも(笑)


あ~あ・・・
これも、全然興味持ってくれないのかなー。



ところが!!!
どうぞはなの反応を見てやってください(≧▽≦)/



キャットエアロビクスでエクササ~イズ♪05
おお!なんだ、これは!?





キャットエアロビクスでエクササ~イズ♪06
ぉおお!?





キャットエアロビクスでエクササ~イズ♪07
うっひょ~~~い♪



このキャットエクササイズ、
棒にワイヤーがついていて、先っちょにはゴムで出来たフサフサがついてるんです。

パタパタとんぼと動きは似ているけど、
ワイヤーでしっかりしてるので、簡単に壊れなそうなことと、
微妙な動きもやり易いのが利点かと思われます。




キャットエアロビクスでエクササ~イズ♪08
ほら!早く動かして!!





キャットエアロビクスでエクササ~イズ♪09
ぅおりゃ~~~!!!





キャットエアロビクスでエクササ~イズ♪10
シュワーーーっち!!!



この動き、はなにはたまらないみたいですね(≧m≦)




遊びをやめて、飼い主がパソコンに向かい始めても、
ジーーーっと先っちょのゴムを見つめ、
チョイチョイと突いてみたり、
ワイヤーを自分で動かしてみたり、
なんかとっても楽しそうでした(^-^)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/





<sallyより皆様へお知らせです。お時間のあるかたはお付き合いください。>

いつもたくさんのコメントをどうもありがとうございます!
皆様からいただくコメントは、ブログ更新の励みになっていますし、
とても嬉しく思っております。

以前の記事でもチラっとお知らせしましたが、
sallyの仕事は4月~6月くらいが1年で最も忙しい時期に入ります。


そのため、皆様のところへ遊びに行ききれずに1日を終えてしまうことが、
今後もっと増えてしまうかも知れなく、
コメントいただいてる皆様へ、大変申し訳なく思っています。


帰宅してから皆様のブログへ遊びに行きたい!!と思っているのですが、
実はsally家のインターネット接続は、尋常じゃないくらい回線が遅いのです。
1つのブログを開くのに、フツーに5分以上とかかかるのです。
せめてポチだけでも!と思うのに、ポチの画面を開くだけでもまた時間がかかるのです(^-^;


何が言いたいのか長くなってしまってわからなくなってきましたが、


5月に入れば、少しは余裕が出来るかも知れないので、
当分はポチ逃げなど続くかもしれませんが、
どうか温かい目で見ていただければと思っています。
ごめんなさい(≧へ≦)
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/235-93fcaaa4