04/12/2009    春なのにモフ好き
昨日の記事では、
はなの香箱座りで私が『何か温めている』と言いましたが、
皆様から色々とお答えをいただき、とっても勉強になりました!

なるほど、
私が勝手に卵を温めていると記憶違いをしてたんでしょうねー!
『生まれてくる時にお母さんからもらった“しあわせのたね”を温めている』のですね~。
温めて温めて“しあわせのはな”を咲かせるのだと。
しかも、そのしあわせは、自分を愛してくれる 人もしあわせにしてあげられるそうじゃないですか!
そっかぁ~・・・
だからはなはいつも笑顔なのかもな♪
そして私ははなにたくさんのしあわせをもらってるんだぁ(^-^)

お答えをいただいた皆様、ありがとうございます!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/

すっかり春らしくなり、暖かい日が続いていますね~。
日中は暑いくらいで、夜帰宅しても窓をあけてしまうことが続いています。


ところが・・・
まだ春が来ていないのかな?
っていう猫さんがココにいらっしゃる・・・。



春なのにモフ好き01
すぴーーー



すっかりヤマト君と仲良しになったはなは、
この上で寝るのが多くなってます。

春になっても寒がりな子らしく、
今のほうがよく飼い主の膝の上に乗ってくるし、
お布団への潜り度が高いです(笑)
きっとクロネコ号の電気毛布のスイッチがOFFになってるからかな(^m^)






春なのにモフ好き02
あ。母ちゃんだ。



あら。また起こしちゃったね。
はなはヤマト君が大好きだね~♪
モフモフは気持ち良いんだね~!




春なのにモフ好き03
ウト ウト ウト・・・



あ。また寝るのね(^フ^)
どうぞどうぞ♪






春なのにモフ好き04
う~~~ん のび~~~





春なのにモフ好き05
・・・。





春なのにモフ好き06
ふぁ~~~あ



うわっ。こわっ!!!
もうちょっとお上品なあくびしてよ(笑)




春なのにモフ好き07
ほげぇ~~~





春なのにモフ好き08
ふふふん♪



こんなダラけた日々のはなでした(≧m≦)






ポチ逃げが続いてしまってすみません。
昨日は思ったよりも帰宅が遅くなってしまって、どうにか0時までに間に合わせようと
ほとんどのお宅へ無言ポチでのお宅訪問となってしまいました(^-^;

今日は余裕がありますので、
皆様のところへジャンジャカ遊びに行きたいです♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/237-d499bab6