04/13/2009    はな女子高生

はな女子高生01
ねえねえ!今日、帰りに渋谷寄ってかな~い?
SBYに行きたいんだけど~。新しいシュシュが欲しいよ~♪





はな女子高生02
っていうかさー!ねえ!今度来た体育のセンセ、
そう!猫田先生!超カッコ良くな~い!?
まじ、ヤバくね~♪♪






はな女子高生03
そ~れに比べて、
数学のハゲ山、まじウザイよねー!
来週、いきなりテストするとか言ってたよー。






はな女子高生04
ああ!ちょちょちょちょ・・・
ちょっと!ニャオ美!!
えーーー!?ピアス、開けたの~!?






はな女子高生05
う~わ~~~
超~カワユス!!
いいなあーーーーー。私も開けたーい。
ウチ、親厳しいんだよねー。






はな女子高生06
ええ!?何、なに~!?
ニャオ美、彼氏出来たのー!?
えー!3組の猫崎くーん!?うそーーー!!!
超、小栗旬似じゃーん!!!






はな女子高生07
あ~ん!!!
私も夏休みまでに彼氏欲しい~!
いいなっ!いいな~!!!






はな女子高生08
やだっ!!!
おやじ、スカート短いからって、パンツ見ないでよ!!!






先日、いつも遊びに行くたま子さんのブログでセーラー服良いなぁと拝見していたら、
たまたま行ったペットショップに売ってたんです♪
しかも、SALEになっていて、思わず買っちゃいました(^-^)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/238-94b1d6ea