04/14/2009    はな、夢見てるの?
皆様、昨日の記事にはたくさんのコメントをどうもありがとうございました!
皆様にセーラー服が喜んでいただけて、良かったです(^-^)

え?もちろんsallyは女子高生を卒業してから何年も経過していますとも(笑)
あくまでも、sallyの妄想の世界の女子高生会話です~。
本物の女子高生に聞かれてしまったら、怒られちゃうかしら(≧m≦)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/





はな、夢見てるの?01
はぁぁぁ・・・ お腹・・・空いたなぁ・・・





はな、夢見てるの?02
このお皿にゴハンがいーーーっぱいあふれないかなぁ~。





はな、夢見てるの?03
よし!おまじないだぁ!!
ゴハンがいっぱい出てきますよーに!!!
チチンプイプイ♪





はな、夢見てるの?04
うわぁ~~~☆
見たこともない山盛りのカリカリだぁ~~~♪♪





はな、夢見てるの?05
ふにゃ~!!!
んま!んまいにゃ~!!!
ケチんぼ母ちゃんは、普段こんなに山盛りゴハンくれないもんなー。





はな、夢見てるの?06
そうだ!母ちゃんに見つからないうちに、全部食べちゃえ!!


うまい!!


うまいにゃ!!!


うまいのにゃ~~~~~!!!



・・・・・。



すぴーーー   すぴーーーー
    むにゃむにゃ・・・・    すぴーーーー


すぴーーーーーーー






はな、夢見てるの?07
すぴーーーーー





はな、夢見てるの?08
はっ!!!!!!
あれ!?あれれ???
えーーーーー!
夢かあ・・・




ふふふっ(≧m≦)
はながこんな夢を見てるかどうかはわからないけど、
猫って幸せそうに寝ているとき、
ときたま美味しいものでも食べてる夢を見てるかのように、
お口をパクパクして、ピチャピチャとしてるとき、ありませんか(^^)?

あれ、大好きです♪




≪本日のおまけ≫




はな、夢見てるの?09
女子高生、クロネコのヤマト君の上で寝る・・・(笑)








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/239-aa6b21ac