--/--/--    スポンサーサイト
ずっと前々から買おうかどうか悩んでいた品、

それが
『ヘルスウォーターシリーズ』

なんかね、
「モンゴルの2億4000万年前の天然希土類やトルマリン等を含む鉱物とバイオセラミックスをブレンド焼成した人工機能鉱石が素材です。この器から出る特殊な波動が水を活性化すると考えられています。猫にとっては水をたくさん飲むことで、尿路系結石の予防にもつながります。」
って、説明書には書いてあるよ(^フ^)b


読むとチンプンカンプンだけど、
よーするに、猫がいっぱいお水を飲むようになるらしい。


お水の容器は陶器が良いと、
昔、何かの雑誌に書いてあった気がするし・・・


ってことで、

我が家のお姫様にヘルスウォーターシリーズをプレゼント~~~♪♪♪
  (実際はいただき物なので、飼い主が買ったわけじゃないんだけど(笑))


我が家にヘルスウォーターシリーズが来た!01
はにゃ?なーーーに?新しいもの?



ほら~♪お揃いのフードボウルもあるよ~♪


我が家にヘルスウォーターシリーズが来た!02
うむ・・・。お水しか入っとらんがな。


水飲みボウルはMサイズ(径13.8×6.2cm)を選んでみたけど、結構デカイ。
こりゃ、胃袋の限界までお水が飲めるね(笑)
対してフードボウルのほうはMサイズ(径15×高さ3.3cm)を選んだら、大きさは良いんだけど、
結構浅い。
でも、猫専用に開発されたって書いてあるし、周囲を汚しにくい形状なんだとか・・・。


我が家にヘルスウォーターシリーズが来た!03
それより母ちゃん、早くゴハンをくださいな!!!



我が家にヘルスウォーターシリーズが来た!04
早く早くぅぅぅ~~~


おっと、おねだり攻撃ですな。
ゴメンゴメン。


はい、どうぞ♪


我が家にヘルスウォーターシリーズが来た!05
うまいぜ!うまいぜ~♪
この1杯のために生きてきたぜ~~~♪♪♪




あはは。
はなちゃん、右前足が上がってますよ~!

はなだけか不明だけど、
猫って嬉しい時とかおねだりの時って片足をあげるよね(^m^)


我が家にヘルスウォーターシリーズが来た!06
うむ。新しいお水でも飲むかね。


はい!
どうぞ、飲んでください!!


我が家にヘルスウォーターシリーズが来た!07
ふむ。食後の1杯はうまいぜ~~~


わーいヽ(^▽^)ノ
とりあえず、飲んでくれたー♪

ま、おいしいのかどうかはわからないけど、
これでお水をいっぱい飲んでくれるようになる・・・らしいから、
今後を観察してみようかなー。




おまけ


我が家にヘルスウォーターシリーズが来た!08
追加のゴハン、まだかなぁ~~~



この後、追加ゴハンをあげたのは、言うまでもない(^^;







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!



Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/24-f2e76f0f
