昨日はまともな更新もできずに、それなのにコメントをくださった皆様、どうもありがとうございました。
そして、皆様のところへも遊びに伺えずに申し訳ありません(≧へ≦)

一昨日の記事のはなの変なポーズの毛づくろい、
ペンギンと思ったことがなかったのですが、
なるほど、ペンギンみたいですね(^-^)
今朝もペンギンポーズで毛づくろいしていました(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


そろそろ抜け毛の季節・・・
とは言うけれど、
はなのブラッシングはなかなか大変なので、
ついついブラッシングをサボる飼い主です(^-^;

最近は毛玉でケロっと吐いてしまうこともないので、
すっかりブラッシングをサボりまくってたから、
じゃあ、今日やっとく?



ブラッシンGOO~D♪01
えぇぇ~! 遠慮しておきますぅ~~~!!



はながブラッシング好きな子なら、もっとやってあげるのですが、
なにしろブラッシングは大嫌い(^フ^)ゞ

爪きりも嫌いだけど、あれは短時間ですむものなので、
なんとかなるんですけどね・・・

ブラッシングはほんと大変。




ブラッシンGOO~D♪02
あ~ん! どっか逃げられるところ・・・ないかなぁ~。



はい。
スキあらば逃げようと、常にアンテナ張ってます(^-^;

ファーミネーターにしてからは、まだマシなようですが、
それでも嫌がり度は高いまま。




ブラッシンGOO~D♪03
うへぇ~~~
鬼ババぁ~! やめろー! はなちゃんの毛だー!




はいはい。
なんとでも言ってください(≧m≦)




ブラッシンGOO~D♪04
ブログをご覧のみなさーん!
ちょっと!見てないで助けてくださ~い!!
ココに鬼ババがいますよー!




残念だったね。
皆様がこのブログを見てくださる頃には、
ブラッシングは終わってるよ。


ほら、お腹見せて。




ブラッシンGOO~D♪05
お腹は嫌です~~~。 



だいたい、これくらいまでやると、
はなの我慢も限界になってしまうので、
逃げられます(笑)

ということで、
爪きりは最後まで出来るのですが、
ブラッシングはいつも途中でおしまい。



ちなみに、
はなの抜け毛はグレーなんだか、茶色なんだか、白なんだか・・・
そんな混ざった色の抜け毛です。



ほら、
はなの抜け毛だよ。



ブラッシンGOO~D♪06
食べ物?



違います( ̄フ ̄;)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/242-b15eb807