04/20/2009    はなと横浜散歩・前編
昨日の記事の、皆様からいただいたコメントで、
ほとんどの方がおねだりニャンコと暮らしていらっしゃるようですね(≧m≦)
中にはおねだりをしないニャンコもいるようで、
はなって、典型的な猫なのかしら!と思いました(笑)

ま、単なる食いしん坊ってウワサもあるかしら(^-^)ゞ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


実は、昨日のお友達ブログへの訪問時のこと、
だっちゅさんのところのラッセル君が、
神戸港へお散歩しに行ってるのを見て、

おおお!!! ∑(゜▽゜)ノ
神戸、もう何年も前に行ったよー!
懐かしいなー。
と感心したとともに・・・

ううう~ん(≧へ≦)
この晴れた日曜日、お家でジッとなんてしてられないわ!!!


ってなわけで~~~・・・





はなと横浜散歩・前編01
は~い!皆さ~ん!ここ、どこだかわかるぅ~?



だっちゅさんに影響され、
私もはなとお散歩~(^-^)

港は港でも、
こちら、横浜~♪
せっかく横浜に引っ越して来たんだし、横浜をお散歩しましょう♪




山下公園でございます!


ほら、はな、
マリンタワーが見えるよ。



はなと横浜散歩・前編02
ねえねえ、母ちゃん!
あっちでワンちゃんがフリスビーやってるよー!
はなちゃんも遊びたいなー!




あ、人の話、聞いちゃいないのね(^-^;

ってか、はなはワンコじゃないからフリスビーはやらないでしょ(笑)


ほら!これが有名な氷川丸!!
どーお?大きいでしょ?



はなと横浜散歩・前編03
うん!はなちゃんも乗ってみたい!!
そんで、先頭でタイタニックみたいなことするの!




でも、私も乗ったことはないんだあ(^フ^;)




はなと横浜散歩・前編04
横浜の皆さ~~~ん!!  はなちゃんですよ~♪♪♪



なんちゃって(≧m≦)




あ~!
ほら、噴水があるね。
マイナスイオン浴びにいこうよ♪




はなと横浜散歩・前編05
すごいよ母ちゃん!お水がシャーって!
うわー!こっちにも水しぶき!!!




そうなんです、水しぶきが飛んできました(≧フ≦)
逃げろ~!(笑)



はなもずいぶんお散歩に慣れてきたのかねー。
もともと、あんまり人がいようがワンコがいようが、
うるさい環境が気にならない子だもんね。




はなと横浜散歩・前編06
風が気持ち良いよ。



そうだね(^-^)
今日は暑いくらいだから、風が吹くと気持ち良いね!


ちょっと、芝生で遊んでみる?





はなと横浜散歩・前編07
あれ~。誰も遊んでくれませんかー??



場所によってはいっぱい人がいるのに、
ここは誰もいないねー。

じゃあ、私が遊んであげよう♪

おりゃ。おりゃ♪



はなと横浜散歩・前編08
いやん♪ お腹はくすぐったいです~!




緑がキレイな季節になってきたよね~!




はなと横浜散歩・前編09
公園って、マイナスイオンがいっぱいだね~♪



ねえねえ、海見てみるー?




はなと横浜散歩・前編10
ふっ・・・。
はなちゃん、航海に出たあの人を待つの・・・。
な~んてね♪




そんなこんなの横浜散歩、
後編へつづく~(≧▽≦)/







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/245-cb9045f6