04/21/2009    はなと横浜散歩・後編
さて、昨日の横浜散歩前編に続き、
本日は後編です(^-^)


山下公園をあとにして、
今度は赤レンガのほうへ進もうかなと思ったら・・・

おや?
いっくら日曜日だからって、この人混みは何なの(ーー;??
すっごい人だかりが・・・。


いくらはなが人混みを何とも思わない子でも、
念のためキャリーバッグに入ってもらって、突き進んでいくと・・・


出たーーーーー!!!
怪物だぁ~~~ヾ(≧□≦)ノ





はなと横浜散歩・後編01



巨大なクモが赤レンガ倉庫付近を歩いてるじゃ、あーりませんか!!!

なんでも、スペクタクルアート劇団『ラ・マシン』ってのが、
横浜開港150周年を記念して、パフォーマンスしにきてるらしい。
別に、狙って見に来たわけじゃないので、
さっさと道を進みたい私にとっては・・・プチ迷惑(≧△≦)




さあさあ、はなちゃん、
やっと赤レンガ倉庫に着いたよ。

ここなら人も普通の混み具合だね。



はなと横浜散歩・後編02
赤レンガー?
いいね~!なんかデートスポットみたい~♪




そうだね。
はなとデート出来て光栄だよ(^-^)

え?違うだろって?(笑)


ベンチあるよー。
座ってのんびりするー?




はなと横浜散歩・後編03
母ちゃん、好き好き~♪



嬉しいねえ(≧~≦)

でも、せっかくこんなにお天気良いし、
光合成すればー?




はなと横浜散歩・後編04
すっごいね、ベンチがあったかいの♪
床暖房みたいだよ!気持ち良いな~。




ふふっ(^-^)
お腹、またさすりましょうか?




はなと横浜散歩・後編05
ふにゃ~ん♪ 気持ち良い~♪



じゃあ、そろそろ歩こうか。


あ。あっちにいっぱいお花が咲いてるね。




はなと横浜散歩・後編06
お花、良い香り~!



倉庫の中はショップいっぱいだけど、
混んでるね。

中には入らず、お外のお散歩だけで我慢しようね。



はなと横浜散歩・後編07
レンガ造りの建物って、
なんかオサレだね~♪




そうだね(^-^)

でも、はな、
あんよ真っ白になっちゃったよ(笑)




はなと横浜散歩・後編08
うへ~。 ほんとだ。ばっちぃ~。



帰ったら、あんよ拭こうね。


赤レンガのあとは、
そのままみなとみらいの方まで歩いて、

腹ごしらえのクレープちゃん♪





はなと横浜散歩・後編09
あああ!母ちゃんだけおやつ!! ズルイ!



はなには、帰ったらカリカリいっぱいあげるからさ♪


こうして、はなとお家に戻るのでした(^-^)



≪本日のおまけ≫


夕日が沈みかけた時刻のみなとみらい。
ランドマークタワーのシルエット。



はなと横浜散歩・後編10






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!




コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/246-d7dff8f8