04/24/2009    3年目の浮気
さあ!良い子のみんな~!
みんなは、お歌好きかな~?
ちょっと久々になったけど、お歌の時間だよぉ~♪
先生に合わせて一緒にお歌を歌おうね~~~(^フ^)ノ

今日は、デュエットだよ~♪



Let’s Singing♪♪♪





3年目の浮気01




馬鹿いってんじゃないよ~  お前と俺は~




3年目の浮気02




ケンカもしたけど ひとつ屋根の下暮らして来たんだぜ




3年目の浮気03




馬鹿いってんじゃないよ~ お前のことだけ~は~
一日たりとも忘れたことなど なかった俺だぜ~
♪♪




3年目の浮気04




よくいうわ~ いつもだましてばかりで~
わたしが何んにも知らないとでも 思っているのねー♪♪♪




3年目の浮気05




よくいうよ~ 惚れたお前の負けだよ~
もてない男が好きなら 俺も考えなおすぜ~~~
♪♪♪




3年目の浮気06




馬鹿いってんじゃないわ~
馬鹿いってんじゃないよ~

遊ばれてるのわからないなんて かわいそうだわ~




3年目の浮気07




3年目~の浮気ぐら~い 大目にみ・ろ・よ




3年目の浮気08





ひらきなお~る その態度~が気にいらないのよ~~~




3年目の浮気09




3年目~の 浮気ぐら~い 大目にみてよ~




3年目の浮気10


両手をつい~て あやまったって 許してあーげないっ♪♪♪






ちなみに・・・
sallyとはなは、3年目どころか、もうすぐ7年目突入となりますが、
いまだにLOVE・LOVEです(≧▽≦)/
当たり前か(笑)



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/249-5fa5903f