あれは・・・冬の夜の公園での出来事じゃったぁ・・・( ̄フ ̄)

その日は、東京では珍しく、大雪が降りおって、
sally猟師の家の周りも真っ白な世界になりおったそうなぁ・・・。



『あぁ・・・こんな雪が積もっちゃぁ、今日の収穫はないのぉ・・・』


sally猟師は、そうつぶやきながら
夜の雪の公園を散歩しておったぁ・・・( ̄д ̄)


寒い雪の夜に・・・うさぎ発見!?01
『おぉぉぉ!!! う・・・うさぎじゃ! うさぎがおるぞぉーーー!!!』



おっと、sally猟師、雪の夜の公園で、うさぎを発見した様子??


寒い雪の夜に・・・うさぎ発見!?02
『およよーーー!! ∑(゜ □゜)
あ・・・あたま!! 今、何か出た!! 頭出た!!!』




sally猟師、恐る恐るうさぎに近づきおったぁ・・・


寒い雪の夜に・・・うさぎ発見!?03
『おい!そこのうさぎ! こっちゃぁー、向け!』



寒い雪の夜に・・・うさぎ発見!?04
『うぎゃぁーー!!!
うさぎじゃないー! 
猫じゃぁーーー!!!』




いやはや、
sally猟師はおったまげた。

うさぎだと思った動物は、なんと猫じゃったぁ( ̄^ ̄;)


で、
sally猟師は思いついた・・・


寒い雪の夜に・・・うさぎ発見!?05
『ほら、こっちゃー来い!! ウチへ連れて帰るだがや!』

         

こうして、
sally猟師はドデカイ収穫を持って家路を急ぐのであった・・・(≧フ≦)ノ





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/25-73c13acf