04/27/2009    猫、何匹いるぅ~?
昨日の記事では、夜ゴハン抜きになってしまったはなに、
偉い子だねのコメントをありがとうございます!!

そうなんです!はな、偉い子なんです!!(うわー。朝っぱらから親バカ全開)
いえね、はなって、ご存知の方も多いと思いますが
ゴハンをものすごく美味しそうにがっつく猫じゃないですか。
ところが、ゴハンが欲しくても飼い主がゴハンのある台所のほうへ立たない限り
滅多に鳴いてアピールしないんです。
ただジーーーっとこちらを見つめてるだけで。
で、飼い主が寝ちゃったりすると、
あきらめてはなも一緒に寝ちゃうんです。

なので、すっかり忘れてしまって(≧へ≦)
ごめんね、はな!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは、本日の更新です(^-^)/



さあ!良い子のみんな~!
ゲームはお好きかなぁ~~??


先生と一緒に猫ちゃん数えゲームをしようかー(^フ^)/


1枚目から7枚目までの写真、ニャンコがたくさん写ってるねー!
ニャンコ、各1枚ずつに、何匹いるかなー?
1~7の合計を当ててね~♪

ちょっとでもニャンコの一部でも写っていたら、1匹とカウントしてね(≧m≦)


さあ!どうかな~?わかるかなー?
ニャンコちゃん、合計何匹いるかな~♪♪
難しいね~(≧m≦) プププッ




わかった子は手をあげて~(≧▽≦)/


それでは!1枚目からスタ~ト!!




猫、何匹いるぅ~?01
やあ!猫のはなちゃんだよー!





猫、何匹いるぅ~?02
どうも、どうも!私も猫です。





猫、何匹いるぅ~?03
トロも猫だにゃ♪





猫、何匹いるぅ~?04
もうすぐ子供の日だにゃー!





猫、何匹いるぅ~?05
われら、猫ですにゃー!





猫、何匹いるぅ~?06
だから、猫ですってば~♪





猫、何匹いるぅ~?07
さあ!何にゃんいたか、合計わかったかなー!?



うぷぷ(≧~≦)
難しいね~♪1枚目~7枚目まで、合計何匹いたのかね~(笑)



正解はCMの後で!!

っていうのはウソで、


さあ!正解は!?(笑)

1枚目~7枚目の合計、20匹だよ~♪
簡単すぎたかな(^-^)?





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/252-a299da02