04/28/2009    仲間が増えた!?
昨日の記事では、皆様大正解!(笑)
そりゃ、そーですね♪簡単すぎましたか(^-^)?
って、正解出すの、早っ!!!って感じでしたか?(笑)
正解を答えたら何か景品が!って思われた方、ゴメンナサイ(^-^;

ちょっとずつはなが写りこんだことに、
気づいてくださってありがとうございました~(≧▽≦)/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


ニューヨークのIKEAで購入してきた、黒猫クッション、
命名『ヤマト君』、

はなはすっかり気に入って、毎日ヤマト君の上で寝ています。

夜は飼い主のお布団に入ってきてくれない日さえあります。
それほどヤマト君がお気に入りで、ちょっと淋しい( ̄フ ̄;)


ねえねえ、はな~、
ヤマト君という猫仲間が出来て良かったね~♪
気持ち良さそうだもんね(^-^)




仲間が増えた!?01
うん!ヤマト君はね、すっごいモフモフなの!
もう、ココから降りたくないの♪




ほんとココが好きで、
最近はあんまりクロネコ号に入らなくなったね~(≧m≦)




仲間が増えた!?02
そんじゃ、寝ますからね!
邪魔しないでね・・・
すぴーーー




えへへ(^-^)
ねえねえ、
寝てるとこ、悪いんだけどさあ・・・

今日は、はなにビックリ仰天ニュースがあるんだぁ~♪

大のお気に入りのヤマト君だけどさ、
はな、もっとお仲間欲しくなーい?(笑)


実は・・・
実はさぁ・・・


ほ~れ♪ もう1匹~~~♪♪



仲間が増えた!?03
なんですと!?



実は、ニューヨークのIKEAで見つけたとき、
日本のIKEAで見たときよりも安かったから、
思わず2個買っちゃったのよ(笑)


まさか、はながここまで気に入ってくれるとは思わなくて、
今頃出してきてみたよ。

さあさあ、乗ってみなさいな♪




仲間が増えた!?04
はなちゃん、こっちのヤマト君でいいです♪



えええ~(≧□≦)
まあ、そうだよね、
そのヤマト君、いつもはなが乗ってるせいで、
良い感じのくぼみが出来てるもんねー(笑)


ねえねえ、
もう1匹も、乗ってくれって言ってるよ~♪



仲間が増えた!?05
そ・・・そんなぁ。
はなちゃん、モテモテだなぁ。
モテる女はツライなぁ~






仲間が増えた!?06
しょーーーがないなぁ~~~
モフ度ちぇっく~!






仲間が増えた!?07
隊長!!おNEWのほうも、しっかりモフってます!
バッチリです!!




気に入っていただけましたか(^-^)?




仲間が増えた!?08
そんなわけで、はなちゃんに猫仲間が増えちゃった~♪



まあ、そうは言っても、
結局今のところ、古いほうのヤマト君で寝ております。
きっと、自分でつくったくぼみが大事なんでしょうね~(≧m≦)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/253-ece0123f