昨日の記事では、黒猫のヤマト君がいきなりもう1匹!
ビックリしましたか~?(笑)
はなはとってもヤマト君がお気に入りのようですので、
きっと夏になってもヤマト君の上で寝る気がします(^-^)

ちなみに、昨夜はなぜか久々にクロネコ号の電気毛布で寝ていました。
そんなに寒いのかしら(^-^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/

世間では、ただいまゴールデンウィークってやつですよね~♪
今日は何の日でしたっけ?みどりの日?
って思ったら、『昭和の日』になったんでしたねー!

さて、
sally家のゴールデンウィークはと言いますと・・・






はなのゴールデンウィーク01
母ちゃん!ゴールデンなウィークだよ~!!
たくさん休める人は、16連休出来るんだってさぁ~!!




そうらしいねー!
16日も続けて休んだら、もう会社では浦島太郎になっちゃうよ(^フ^;




はなのゴールデンウィーク02
ねえ♪母ちゃ~~~ん♪



ん?何だい??




はなのゴールデンウィーク03
むふ~






はなのゴールデンウィーク04
えへへ~♪



な・・・なんだい!?
その、滅多に見せない媚びりっぷりは( ̄フ ̄;)

名前を『はな』から『コビ』に変えようか??(笑)





はなのゴールデンウィーク05
ねえねえ~!
せっかくのゴールデンウィークだよぉ~!
どこか連れてってよぉ~~~♪




ああ、そんなおねだりのために媚びり作戦だったの?

残念ながら、私、今日仕事よ。

ちなみに、どこ行きたいの?




はなのゴールデンウィーク06
うんとねー!
ディズニーランドー!!
ミッキーさんに会いに行くの♪




はははっ(≧m≦)
そりゃー、難しい話だねー。

もしもはなが動物とバレなかったとしても、
身長制限でアトラクションに乗らせてもらえないよ(笑)

ミッキーさんはネズミだけどさ(^-^;)




はなのゴールデンウィーク07
そんじゃあねー!動物園!!
はなちゃんもズーラシアに行きたいよぉー!




だからー!
はなが動物園に行けたとして、
ライオン見てチビっちゃうよー(≧フ≦)


無茶言わないでください(笑)


っていうか私、今年のゴールデンウィークは、いわゆる普段どおりの週休があるだけ。
2連休でさえもらえなかったのよー。


まあ、きっと通勤の電車が空いてるから良いわ(^-^;


ところで、はなは何連休?



はなのゴールデンウィーク08
え?はなちゃん?はなちゃんはねぇ・・・





はなのゴールデンウィーク09
365連休!!







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/254-1fd694fb