05/01/2009    美味しい余りもの
皆様、昨日の妄想はな劇場にお付き合いいただきまして、
そして、たくさんのコメントをありがとうございます(^-^)

もしも飼い猫が主婦業をしてくれたら・・・なんか嬉しいですよね♪

そして、昨夜は帰宅が遅くなったために、
必死に昨日のうちに皆様のところへ遊びに行こうと頑張ってみたのですが、
どうしても間に合わなかったお部屋があり、
ごめんなさいです(≧へ≦)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/








美味しい余りもの01
ねえねえ!母ちゃ~ん♪ ごはん、まだぁ~?
なんか、とっても良い香りがするよぉ~♪♪




ふっふっふ( ̄フ ̄)
はなは、まだ知らない。

私が、はなにとって素晴らしい食べ物を持っていることを!!

そう!素晴らしい食べ物とは・・・

これだあ!!!



美味しい余りもの02
ふにゃぁ~!!!
愛しの焼きかつおちゅわわ~~~ん!!!




知り合いのお家の猫ちゃんがね、
焼きかつおあげたら食べなかったんだって。

で、はなに以前焼きかつおを初めてあげたとき、
とっても喜んでいたでしょ?

知り合いのお家じゃもう食べないって言うし、
食べかけだけど、もらって来たのよ。

嬉しいね(^-^)


ってことで、昨夜は私が眠くて普通のカリカリのみだったけど、
今日は朝っぱらから
超豪華モーニングだぞぉ~(≧フ≦)/






美味しい余りもの03
あ~ん! 早くっ!早くぅ~!!
ちょうだい!ちょうだいよぉ~♪♪♪




これこれ、落ち着きなさい!

マテ!!




美味しい余りもの04
はい!



よしよし。
どんな時もマテが出来る子じゃないとダメだよ(^-^)


それじゃあ、お食べなさい♪




美味しい余りもの05
んま!うんまーーーーい!!!
んま んま んま んま・・・






美味しい余りもの06
はなちゃん、感動中!!!
うへぇ~~~






美味しい余りもの07
うまい!うまいよーーー!!!





美味しい余りもの08
毎日こんなゴハンだったら良いのにな♪



いやあ・・・
毎日は勘弁してください(^フ^;

はな、カリカリだけでいつも喜んでくれるじゃん(笑)




美味しい余りもの09
残さず全部食べるも~ん♪



すごいねー。完食だね(^-^)
美味しかった?
良かったね、嬉しいね♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/256-e7f348d2