05/02/2009    陽だまりのはな
昨日ははなのマテを褒めていただきまして、ありがとうございました!
やっぱり、あのゴハンの量を完食は驚きますよね(^-^;
私も、焼きかつおの分を考えずにカリカリを入れすぎたな~
って思ったのですが、
食べちゃうんですね~。食いしん坊はなは(笑)

でも、実はさすがに、後半はゆっくり食べていました(^-^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



それでは本日の更新です(^-^)/


皆様は、連休に突入しましたか?
私は前にも申しましたが、週休はあるけれども、
2連休すらありません。

今日は空いているであろう電車に乗って、通勤です(笑)


でも、そんな仕事を頑張らねばならぬ飼い主を、
はなが癒しのポーズで励ましてくれました(^-^)


ふと見ると、カーテンの向こうにはながいる!
きっと日差しがあたって気持ち良いんだろうなー♪

そういえば私、こんなに暖かい日なのに、カーテンも閉めてるし。
窓くらい開けようかな。


と、窓を開けてあげると・・・





陽だまりのはな01
わ!お外だー!ランラン♪



やっぱ猫だねぇ~(^-^)
窓の外を見るの、大好きだもんね!




陽だまりのはな02



うふふ(≧m≦)
光を浴びているから、お耳の血管がよく見えるね♪




陽だまりのはな03



お目目も、黒目が細っ!!(笑)

ねえねえ、何を見てるの~(^フ^)??
楽しそうだね♪




陽だまりのはな04
んにゃ~~~~~



ふふっ♪
すっごい伸びだね~(^-^)

かわいいなあ~。




陽だまりのはな05
ふん♪ ふん♪ 



ああ~(^フ^)

なんか、とってもご機嫌そうにクネクネしてるね~。




陽だまりのはな06
身だしなみ~♪



陽だまりでの毛づくろいは気持ち良いんだろうねー。




陽だまりのはな07
せっせ! せっせ!!



う・・・
なんか、オッサンみたいな毛づくろいだね(≧フ≦;)




陽だまりのはな08
・・・・



ん?
どうかしたの?




陽だまりのはな09




あはは(≧▽≦)
あくびかあ~。
大あくびだね~。

アゴ、はずれちゃうぞ♪


そんな、癒しのひとときでした(≧~≦)
日中の光の差し込む時間にはなの写真を撮るのは、とっても珍しいんです。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/257-ebb47476