10/08/2008    お出迎えの儀式!?
はなはビビリなので、室内から出ようなんてことは基本的にない。

でも、とっても好奇心旺盛な野次子(野次馬根性たっぷりな子)なので、
その冒険心は外への憧れにもなっている。


そんなはな、
飼い主が仕事から帰宅すると、必ずする行動がある・・・。

いや、ウチのはなだけなのかと思ってたけど、
友達によると『ウチもやるよー!』ってことだし、

どうやら・・・どこの猫もやる行動らしい(^-^;)


そう、
帰宅して玄関を開けると、

ここぞとばかりに、猛ダッシュで外へ出てきて・・・

お出迎えの儀式!?01
イヒヒヒヒ♪ 母ちゃんおかえり~~~!!!



ゴロゴローーー
クネクネーーー


何故だか、玄関前でゴロゴロし始めるんだよね(^フ^)ゞ

なんだろ?
『ほら見てごらん! あたし、外出てるよー!』
とでも言ってるみたい(笑)


そのゴロゴロ・クネクネは、あまりに早い動きなので写真に撮れない(^^;

動画にしてみた♪


無我夢中でゴロゴロするはなちゃん・・・

飼い主がイジワルして玄関の扉を閉めちゃってる事に気づいてない(^m^)


お出迎えの儀式!?02
ごろ~ん♪ くね~ん♪♪


おーい!どこまで転がって行くんだー?(笑)


お出迎えの儀式!?03
あれ!!!?? あれれれれ???



お出迎えの儀式!?04
ひゃーーー! しまったぁー!
玄関、閉まってるよぉーーー!!!




うふふ(≧m≦)
今頃気づいた?


お出迎えの儀式!?05
どうしよう! どうしよ・・・どうしよーーーう!



お出迎えの儀式!?06
ひぇ~~~  大変な事になってもうたーーー!



調子に乗って、いつまでもゴロゴロしてるからだよ~(笑)


お出迎えの儀式!?07
ひょえ~~~!!!
誰か助けてくださーーーい!!!




さあ、扉開けてあげるから、
さっさとお部屋に入りなさい(^-^)ノ


ぴゅーーーっ!!!(部屋へダッシュ)

こうして、無事にお部屋に入ることの出来たはなであった(^フ^)b






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/26-51443395