--/--/--    スポンサーサイト
05/05/2009    こどもの日でしょ
昨日の記事では、猫草初体験のはなと飼い主に
たくさんの情報をありがとうございました!!
初めてだけど、はなが食べてくれたのでラッキーでした。

普段から毛玉ケアフードを食べているんだし、
猫草はおやつ的にたまーにあげてみようかなって思います!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/






こどもの日でしょ01
ねえねえ、母ちゃん!今日は『こどもの日』でしょ?
それって、はなちゃんの日~?




ええっ!?
確かにこどもの日だけど、
はなは女の子じゃん。

私も詳しくないけど、5月5日は男の子の日で、
3月3日が女の子の日って感じがするけど?
3月3日は、ひな祭りではなも一緒にお祝いしたでしょ?


まあ・・・いっか。
せっかくだから、鯉のぼりでも見ておく(^-^)?

ほら!




こどもの日でしょ02



鯉のぼりトロだよ♪

そういえば、先日の記事でトロがいっぱいいることにビックリしましたか?
実は、あんなもんじゃないですよー!

ってことで、以前家中のトロを並べたことがある記事から、
写真を引っ張ってきました。




こどもの日でしょ03



もうちょっと並べてないものがあるけど、
だいたいこんな感じです(笑)


さてさて、はなちゃん。
この鯉のぼりトロ、

実はこれ、電池を入れると動くらしいんだよ。

見てみる?

ってことで、スイッチを入れてみると・・・




こどもの日でしょ04
何これ??何だ!?





こどもの日でしょ05
なんか、ウネウネ動いてるよ!!



変な動きのトロに、ビックリした様子です(^-^;)






動くといっても、ビミョーーーな動きなので、
動画にしてみてもわかりづらいですね。

でも、はなはちょっとビビッてますねー。
逃げちゃいました。


結局、はなは『こどもの日でしょ!!』ってことで、
遊んでよーーー!!!ってことが言いたかったみたいです。

ちょっとじゃらしで遊んであげると、大ハッスルしていました(≧m≦)


はなって、猫年齢でいってももう仔猫ってわけでもなく
立派な大人猫なのに、
いつまでも子供みたいです(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/260-c02e730f
