昨日の記事で、動く鯉のぼりトロにビビッたはな。
興味はあるものの、
『あれ!?これ、動くの~!?』
って感じでへっぴり腰になっていましたね(^-^)

電池を入れて初めて動かしてみたんですけど、
まさかあの鯉のぼりが、あんなに微妙にしか動かないとは思ってませんでした(笑)



さて、実は昨日はもう1つ動画があったんです。
ただ、仕事に出かけるまでに動画のアップロードが終わらなかったので、
今日の記事にすることに・・・




これも動くんだったの!?01
このトロちゃんは知ってるよ!
いつもタワーの端っこにいるの♪




そう、このトロは片付けておかないで、
いつもタワーの隅に置いてある物です。

あ、そうそう、
我が家にあるトロは、ほっとんどがFromゲーセンです(笑)
ついつい、トロのクレーンゲームを見つけるとやってしまって(^-^;
そして黒いトロがいる!と思うかも知れませんが、
あれはクロというキャラです。


で、このトロのお話に戻りますが、
実はこれ、動くんです(≧m≦)


名前は『じたばたトロ』と言いまして、
テレビのリモコンに反応して動くものなんですね~♪
 (もちろん普段はスイッチはOFFにしていますけどね)





これも動くんだったの!?02
ええー!?トロちゃんのあんよが動いてるよ!!





これも動くんだったの!?03
トロちゃん、あなた、おしゃべりできる子だったの?
はなちゃんとお話するぅ?




ま、そんな会話をしてるかはわかりませんが、
とりあえず、このトロも動くとは!って感じで、ビックリしていました(^-^)ゞ






またしても逃げちゃいました(≧~≦)

でも、興味は津々なんですね~(笑)




これも動くんだったの!?04
まさか、このトロちゃんまで動くとは思ってなかったよ!



なので、
この後は初歩的なおもちゃで遊んであげようってことで、
じゃらしを振ってみたり、
ぱたぱたトンボで遊んであげたり(^-^)


相変わらず、キャットエアロビクスも好きです♪




これも動くんだったの!?05
むっふ~♪ これこれ! ちょいちょい!!





これも動くんだったの!?06
捕まえた~♪♪




楽しそうでなにより(≧▽≦)/

そんなこんなのはなにとってのこどもの日はおしまい♪

皆様は連休最後のお休みですか?
まさか木曜・金曜も休んじゃうわよ!?
楽しい休日をお過ごしください♪♪




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/261-546f3054