05/09/2009    春だけどこたつ♪
皆様!ハナーズへの来店予約殺到、ありがとうございました~!!
はなウェイトレスは、嬉しくて小躍りしております(^-^)

ただ、
ぼったくりメニューではお客様に来ていただけないと思ったけど、
全品タダと極端なことをしてしまったハナーズ、
いつでも赤字の店になりそうだと申しておりました~(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



それでは本日の更新です(^-^)/







春だけどこたつ♪01
やあ!はなちゃんだよ~!!
みんなー!はなちゃんが今、ドコにいるかわかるぅ~!?








春だけどこたつ♪02
正解はこたつの上~~~♪♪







春だけどこたつ♪03
昨日、母ちゃんがお仕事終わったら、
はなちゃんを連れて山中湖まですっ飛ばして来てくれたんだよ~♪
今回もまた、たくさん冒険出来るかな~♪








春だけどこたつ♪04
ということで、春だけどこたつを満喫中~!!!
ココには5月なのにこたつがあって、嬉しいな~♪








春だけどこたつ♪05
ん!?なんか、今・・・
『こたつ!うらやましいでし!』って聞こえたような???
気のせいかな・・・。








春だけどこたつ♪06
ちょっと!母ちゃん!
いつまで撮ってるのよ!
こたつの中はプライベートよ!もう!!






はいはい、失礼いたしました(^-^;

ということで、
はなと一緒に真夜中に山中湖へ到着いたしました。
GW中は連休もなく、
休日出勤だというのに、とても仕事が忙しかったのですが、

GWが終わって、やっと自分のお休みがやってきたので、
こちらでゆっくり過ごします♪



はなは、春のこたつにウハウハ状態です(≧m≦)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/264-3106e3d7