昨日お伝えしましたとーり、山中湖に来ています(^-^)
やっとのお休みと言うと、遅れてきたGWのように長いお休みのように
思えるかも知れませんが、
まあ、2連休というだけなので、今日帰りますけどね(^-^;

そして、こちらも昼間は暑いです。
ただ、夜になると冷え込むので、
こたつがないと寒がりな私は辛いな~と(≧フ≦)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



それでは本日の更新です(^-^)/


せっかくこちらに遊びに来ても、
GW中の仕事の疲れもあり、午前中は寝まくりで終わってしまい、
午後からちょっとお散歩に♪



いつも行くところだけど、
山中湖『花の都公園』へ!!




満開のチューリップにうっとりにゃ01
あ!!ねえねえ、母ちゃん!!



ん?どうかした?




満開のチューリップにうっとりにゃ02
ここは、はなちゃんの都公園?
はなちゃんの公園へようこそ♪♪




あはは。
そうかい、そうかい、
ここは、はなが管理してくれてる公園なの?


はなが管理したら、猫草とか、またたびとか、
キャットニップなんかが咲いている公園かなー?



ま、そんなわけもなく、
季節のお花が咲くお花畑があったり、
全天候型温室『ふらら』があったり、
清流の里という癒しの空間が広がる公園です。


お花畑は、ただいまチューリップ祭り開催中(^▽^)/




満開のチューリップにうっとりにゃ03
わー!!!
すっごいいっぱいチューリップさんだよ~♪
きれいだね!




ね!きれいだねー!
キレイに満開だったのは先週末くらいだったのかなー。

今は咲ききっちゃってる感じだね。
でもキレイ!!




満開のチューリップにうっとりにゃ04
はなちゃんはピンクのチューリップさんが良いかな~♪



はなは女の子だもんね、ピンクが好き?




満開のチューリップにうっとりにゃ05
チューリップさんは良い香りするかな?
またたびの香りのほうが、良いかなぁ??




こっちにキャットニップのお魚人形持ってきてあげたから、
昨日の夜盛り上げってたもんね(^-^)




満開のチューリップにうっとりにゃ06
ぽかぽかにゃ・・・
すぴーーー




おーい!
いくらポカポカで気持ち良いからって、
そこで寝るな~(笑)


ほら、はな、
富士山が見えるねー。




満開のチューリップにうっとりにゃ07
富士山も、はなちゃんとチューリップ、
どっちがカワイイか、甲乙つけがたいって言ってるかなあ。




ずいぶんな自信なのね(^フ^;



いつも、富士山をバックに写真を撮る場所ですが、
ここ最近の写真では、全然お花が咲いていなく、どこがお花畑だよ!
って感じだったかと思いますが、
今回はキレイにたくさんの菜の花畑が広がっていました♪




満開のチューリップにうっとりにゃ08
すごいね~!!きれいだね~!



そんなこんなの、
はなとの花の都公園でのお散歩は、写真ももうちょっとあるので
明日へと続きます(^-^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/265-18c545ec