昨日の記事には、はなとお花が似合うなど、
とても嬉しいコメントをありがとうございました!!

はなとたっぷり2日間を楽しみ、
渋滞を避けて帰宅しようとしたら、すっかり遅くなってしまい、
リラックスしにお出かけしたはずが、
結局疲れをためてるsallyです(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


昨日に引き続き、『花の都公園』でのお散歩です。

チューリップ畑を抜けると、
芝生広場ではキッズフェスティバルってのが行われていて、
高校生によるジャズコンサートが開催されていました。

はなは、サックスの音とかビビっちゃうかなーと思ったのですが、
あんまり気にもしなかったみたいです(^-^)



そして、消防車が停まってるではありませんか!!



自然に触れてのんびりにゃ01



すごいねー!かっこいいねー!

なんか、子供さんとか乗ってるし、頼めば乗せてくれるみたい・・・
でも、大人はダメかなぁ・・・
ってか、はなも乗せてもらえないだろうなあ・・・


自然に触れてのんびりにゃ02
はい!はな消防隊員、今日も町の平和のために出動します!!



あ・・・。
勝手に盛り上がってくれてたから、いいか(笑)



公園の奥の方は、
清流の里というらしく、

たくさんの水や光、そして富士火山の跡を見ることができたり、
とっても自然に触れることのできる場所です。




自然に触れてのんびりにゃ03



昔なつかしい三連大水車があったりして、




自然に触れてのんびりにゃ04
すごいね~。マイナスイオンだね~。



なんだか、はなも終始リラックスしっぱなしかな(≧~≦)



おや?はなが覗いてるこの穴は?



自然に触れてのんびりにゃ05
富士山のてっぺんが見えるよー!!



そう、この穴の中を覗くと、
ちょうど富士山の山頂が見えるんですって(^-^)



一番奥の方には、
明神の滝というものがあって、
滝といってもスゴイ迫力ある音で流れてるわけではないので、
はなもココでリラックス♪





自然に触れてのんびりにゃ06
滝だよ~!すごーい!
ココでお休みしていこうよ~♪




はな、楽しそうだね(^-^)

もうちょっと滝に近づいてみる?




自然に触れてのんびりにゃ07
こういうのをパワースポットっていうのかなー?
はなちゃん、眠くなってきちゃったよ。




はなも、この花の都公園は気に入ってくれたようです(≧▽≦)

あ、そっか、はなの公園だもんね(笑)





≪本日のおまけ≫


一通り公園を散策して、入り口付近に戻ってきたとき、
いいもの発見!

ねえねえ、はな、
アンパンマンカーがあるよ。
乗ってみる?




自然に触れてのんびりにゃ08
ちょっとぉ~!!
はなちゃん、こんなの乗って喜ぶ年齢じゃありませ~ん!!!




そうは言ったものの、
アンパンマンカーのシートが太陽の光でポッカポカになっていたために、

その場で眠くなってしまうはなであった(≧m≦)







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/266-31063600