05/13/2009    かっぱ寿司
昨日のはな暴走族へのご訪問・コメントをありがとうございました。

はなは運転すると性格変わるタイプみたいですね(笑)
というか、いっつも家の中を暴走しております。
どこでスイッチが入るのか、家の隅から隅まで走り回って、
周りに迷惑かけていること、しばしばです(^-^;

皆様のお家の猫ちゃんも家庭内暴走族していませんか?(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



それでは本日の更新です(^-^)/



さあ!良い子のみんな~!
みんなは、お歌好きかな~?
先生に合わせて一緒にお歌を歌おうね~~~(^フ^)ノ

今日は、いつもと違ってCMソングなんだけど、
みんなも行った事はないとしても、
一度は聞いたことあるんじゃないかなー?



Let’s Singing♪♪♪






かっぱ寿司01
か~っぱ かっぱ かっぱのマークの か~っぱ寿司





かっぱ寿司02
か~っぱ かっぱ かっぱのマークの か~っぱ寿司





かっぱ寿司03
か~っぱ かっぱ かっぱのマークの か~っぱ寿司





かっぱ寿司04
か~っぱ かっぱ かっぱのマークの か~っぱ寿司





かっぱ寿司05
か~っぱ かっぱ かっぱのマークの か~っぱ寿司





かっぱ寿司06
か~っぱ かっぱ かっぱのマークの か~っぱ寿司








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/268-e64294e3