05/16/2009    指人形とモフはな
昨日はシャンプーの記事でしたが、
皆様のお家の猫ちゃんは、シャンプーが苦手とおっしゃる方が多くてビックリしました。

はなは昔からシャンプーで手こずったことがないので、
だいたいあんな感じで、情けない小さい声で『ピャ~』と鳴くこともありますが、
お湯の温かさを楽しんでる感じです。

皆様が声をそろえておっしゃっていたのが、ドライヤーは嫌いってことでしたね(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


いくら猫好きでも、
めったに飼い主用の猫グッズを買わない飼い主。


けど、先日たまたま入ったお店で、一目惚れしちゃって購入したのが
こちら。



指人形とモフはな01



黒猫ちゃんのパペットストラップ
(指人形になります)


人形の後ろ側が液晶画面をふけるクリーナーになってるので、
たぶんケータイのストラップよね。


で、こういうモノを買うと、
とりあえず見せてみたくなるのですよね。
このお嬢さんに。


ほら、はな、
新しい仲間だよ。



指人形とモフはな02
ん???
だ~れ?新入りさん?




仲良くしてやってね。

新人さんは無口だけどさ。
小さい子には優しくしてあげるんですよ!




指人形とモフはな03
ねえねえ、はなちゃんに挨拶は?
新人なのに、挨拶なしー??





指人形とモフはな04
シカトですか??




指人形とモフはな05
お~い!反応しろー!




指人形とモフはな06
新歓コンパでも開いてあげようか?
遠慮しなくていいよ。





指人形とモフはな07
ねえねえ、反応しなよー。
シカトは淋しいよー。



あ・・・!



ヒューーーーン  ボトッ



あ~あ・・・
やっぱり落とした(^フ^;

小さい子には優しくしてねって言ったでしょー。




それにしても、はな・・・

シャンプーしたらモッフリ度がアップしちゃったね。
写真じゃ上手くお見せできないけどさあ。





指人形とモフはな08
はい?何か??



ほんと、うまく写真に残せないのが残念です。
めちゃくちゃモフモフしています(笑)



指人形とモフはな09



このお腹にモッフリお顔をうずめたい人~(^-^)/
募集中♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/271-797a4f6b