昨日の記事ではトロにヤマト君を取られちゃったはなでしたが、
仲良く共有して寝てくれて良かったです(^-^)

あ、もう1匹のヤマト君は?というコメントをいただきましたが、
そっか、はなとトロ、1匹ずつヤマト君を使えるんでしたね(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


日曜のくせに、仕事がとっても忙しかった飼い主、
もうバテバテだったので、
やっぱり昨日も写真を張り切って撮ることができず、
今日もヤマト君の上のはなをお送りいたします(^-^)




とろけ出ちゃった(笑)01
母ちゃんが大仏様みたいに動かないから、
はなちゃんも眠くてしょーがないよ・・・




ごめんね、はな、
遊んで欲しいよね。

でも、眠くて眠くてボーっとしちゃうのよー。


はーなちゃん♪(ちょっと呼んでみた)




とろけ出ちゃった(笑)02
な~あ~に♪





とろけ出ちゃった(笑)03
おっとっと。
ヤマト君からはみ出ちゃう♪




えへへ(^フ^)
きゅってなったお手手がかわいいねー♪


眠そうなお顔してるね。
寝てて良いんだよ(≧m≦)




とろけ出ちゃった(笑)04
・・・。



ん?
どうしたの?





とろけ出ちゃった(笑)05
ほげぇ~~~





とろけ出ちゃった(笑)06
ほえぇぇぇぇぇ~~~





とろけ出ちゃった(笑)07
はっ!
とろけ出ちゃった!!





さて、問題です!
この後、はなはヤマト君から降りてどこかへ行ったでしょうか?

それとも、
もう1回ヤマト君に乗りなおしたでしょうか?(笑)


答えは皆様のご想像におまかせいたします(≧~≦)/







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/273-b2f7f060