昨日のはなですが、
何の音だかわからないからこそ、へっぴり腰になりながらも確かめたい!
って感じなんでしょうか(笑)

夏になって、セミでもベランダに来ようものなら・・・
はい、網戸に飛び乗ります(^-^;

まったく、やんちゃな猫でして~

そんなはなも、本日は・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


今日ははなの6歳のお誕生日です!!


ブログを始めさせていただいてから、
まだお誕生日を迎えていなかったし、
いっつも子供っぽく、やんちゃな事ばっかりやっているはな。

そんなはなも、もう6歳になったね~(^-^)






はな6歳のお誕生日おめでとう!01
はなちゃん、6歳だって~♪
6個のプレゼントがもらえるのかなあ?




う~ん(^-^;
6個のプレゼントを用意するのは難しいなあ。
この先、どんどんプレゼントの数が増えてっちゃうの?(笑)


6歳といえば、、人間年齢でもう40歳くらいだね。
はなも立派なアラフォーだね。




はな6歳のお誕生日おめでとう!02
アラフォーでも、いつでもはなちゃんは元気ハツラツだよ!



はなと一緒に写っているお花、
これは『カラー』


5月23日の誕生花です(^-^)
  (他にも5月23日の誕生花はいくつかあります。カラーが一番お花屋さんで手に入りやすいの。)

カラーの花言葉は愛情・乙女の清らかさだって(^フ^)

はなには、乙女の清らかさなんて、あるかなぁ?(笑)




はな6歳のお誕生日おめでとう!03



ちなみにね、
5月23日生まれの人は、
温和でバランスのとれた性格で、
いつもほほ笑みをたたえていますが、その中にも頭のよさが感じられ、
周囲から一目置かれることが多そう!

ですってよ(≧m≦)




はな6歳のお誕生日おめでとう!04



猫にも当てはまるかはわからないけれど、
はなは、本当にいつでも笑みを絶やさず、
飼い主のことを元気づけてくれているね(^-^)





はな6歳のお誕生日おめでとう!05



小さいころは、どこに行くのも飼い主の後を追っかけてきて、
ちょっと母ちゃんがマンションの前の自販機に飲み物を買いに出ただけなのに、
『ニャーン!ニャーーーン!』って、母ちゃんを探す声が部屋から聞こえてきて、
ああ、この子は分離不安症になっちゃうかしら・・・
って、心配したんだよ(^-^)

いつの間にか、母ちゃんのほうがはなに依存しているよ(笑)


はな、本当にお誕生日おめでとう!
まだまだ6歳!
今年も元気で素晴らしい歳にしようね!!

お願いだから、ギネスに載っちゃうくらい、ずーーーっと長生きしてね。





はな6歳のお誕生日おめでとう!06
みんな~!はなちゃん、これからも笑顔ぐんぐん届けるよ!
これからもよろしくね!!




ちなみにね、
5月23日は『キスの日』でもあり、『ラブレターの日』でもあるんだって(^-^)

ねえ、はな、
母ちゃんからのチューは受け取ってくれる?
母ちゃんからのラブレター、受け取ってくれる?





はな6歳のお誕生日おめでとう!07
母ちゃんから、チューしてもらって、ラブレターもらっちゃったぁ♪



親ばかもいいとこで、
毎年、はなのお誕生日5月23日に合わせて、自分の休みをとるようにしています。

はな、今日はたっぷり遊ぼうね(≧▽≦)


プレゼントは何が良い?
美味しいゴハンでも、食べる?

何して過ごそうか(^-^)?




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/278-08c8c5a9