--/--/--    スポンサーサイト
10/10/2008    遊んで欲しいのにゃ
仕事から帰ると、はなの催促コーナー・・・(^フ^;)

どんなに飼い主が疲れて帰って来ようと、
そりゃーーー、はなは1日中家で待ってたんだから、
仕方ないっちゃぁ~、仕方ない。


遊んで欲しいのにゃ01
母ちゃん、遊んで欲しいの!



うん。わかったよ。
でも、ちょっと座らせて~。
今日は超疲れたんだよぉーーー。


遊んで欲しいのにゃ02
あ・そ・べ♪ あ・そ・べ♪



あはは。
くすぐったいってば(≧フ≦)3

出たな!催促の爪とぎ(笑)

はなは、ご飯欲しい時や遊んで欲しい時、
飼い主がスカートじゃなくパンツの時は必ずカリカリと爪とぎポーズをする。

どうやらはなだけじゃなく、猫全般的にするらしい。
確か『ねこのきもち』に書いてあった気がする。


遊んで欲しいのにゃ03
ちょっとぉーーー、まだぁ~?



もうちょっと!もうちょっと座らせてくだせぇ(≧д≦)/


遊んで欲しいのにゃ04
つまら~ん! 遊べぇーー!



遊んで欲しいのにゃ05
遊んで♪ 遊んでぇ~♪



遊んで欲しいのにゃ06
ねぇ? まだぁ~?



遊んで欲しいのにゃ07
早くぅ~~~!!!




うわっ! 近っ!!!(笑)



遊んで欲しいのにゃ08
遊ぶ気になったぁ~? うふ♪



はいはい。
なったよぉ~(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/28-50a9c6b7
