昨日の記事では、はなが缶詰豪華ディナーを食べる姿に、
美味しそうに食べていると思っていただきましてありがとうございます。

ほんと、そのうち二足歩行でもしちゃいそうな勢いでしたね(笑)

はなは今までに缶詰というものを片手の指で数えられるくらいしか
食べたことがありません。

よっぽど感激したんですかね(^-^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


ホントに親ばか記事が続いて申し訳ありません(≧フ≦)
今日も、はなへの誕生日プレゼントのお話です。

はなへは、今までにいくつものおもちゃを買ってあげていると思うので、
本当ならこれ以上おもちゃは・・・
と思うところですが、

せっかくお誕生日だし、
おもちゃくらいしかプレゼントも気軽に買えなくってね。


ってことで、今回は2つのおもちゃを購入!!!
そのうちの1つがコチラ!


誕生日プレゼントでくたくたにゃ01



もう、皆様にはお馴染みかと思われる、
キャットダンサーです!


いや、
ニューヨーク旅行に行ったとき、
キャットエアロビクスを購入したので、
動きとしてはかぶるんですよねー。

でも、キャットダンサーってどんな猫ちゃんも夢中になるってよく聞くし、
一応はながどんな反応するのか見てみたくなったので(^-^)



ってことで!!
はな~!新しいおもちゃですよー!




誕生日プレゼントでくたくたにゃ02
うわっ!何ー???
心が躍っちゃう~♪






誕生日プレゼントでくたくたにゃ03
こら~!待て~~~!!





誕生日プレゼントでくたくたにゃ04
むっふ~~~



いつものことですが、
我が家の暗い部屋で、めちゃくちゃ動くはなを撮るのは難しいので、
動画頼りです(^フ^)ゞ








ふふっ(笑)
喜んでくれてることは確かだと思います。
とってもハッスル気分なのも確かです。

ただ・・・
スタミナがないんです(≧m≦)

くたくたになってます(笑)



誕生日プレゼントでくたくたにゃ05
もうはなちゃん、くたくただよぉ~




そんなはなには、
もう1つおもちゃを用意していますので、
そちらも楽しんでもらえるかなぁ~(^-^)??







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/281-b0d4aa32