昨日もはなへのお誕生日ネタで盛り上がってしまいまして・・・(^フ^;

キャットダンサーというのは、やっぱり猫ちゃんが夢中になるおもちゃなんですね~♪
あの先っちょは何で出来ているのでしょうか?
またたびの木ではありません。ただの紙です。
ただ、木ではないけど、この紙がキャットニップの香りらしいです!

だからこそ、猫ちゃんまっしぐら~!なんですね(^-^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/




さてさて、昨日もお伝えしましたとーり、
はなにはもう1つおもちゃを買ってあげたのですが、

実は今日は、またキャットダンサーです。


今日の写真は昨日の続きとなります(^-^)
くたくたになりながらも遊びたい!
そんな写真が撮れたなあと思ったので、
今日もキャットダンサーの続きとなりました。



くたくたになったはな、
キャットタワーの上に乗せてあったヤマト君の上で休憩中~。
(ってか、どこまでもヤマト君がLOVEのようです 笑)


ねえねえ、はなちゃん、
もうキャットダンサー終わりー?

ほんとスタミナないねぇ~(≧m≦)



もっと遊ばないの~?
ほれほれ~♪♪




くたくたダンサーのハッスル顔01
あ♪これ!おりゃ!ジッとしてられないよー!




くたくたダンサーのハッスル顔02
もーう!はなちゃん、休んでたのに~!




くたくたダンサーのハッスル顔03
うううー!
こっち来~い!!




くたくたダンサーのハッスル顔04
むふーーー!
すばしっこいヤツめぇ~!!!




くたくたダンサーのハッスル顔05
あ~ん!! 逃げられたー!
悔しーーーぃ!!!




くたくたダンサーのハッスル顔06
てへ♪




くたくたダンサーのハッスル顔07
よし! 捕まえた!!





くたくたダンサーのハッスル顔08
あ~ん!!!
逃げられた~~~!!!





こんな感じで、とっても楽しそうでした(≧▽≦)


明日はいよいよもう1つのおもちゃです!!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/282-1f7acfa3