昨日のくたくたなのにお手手が動いちゃう、
キャットダンサーに夢中のはなにご訪問・コメントをありがとうございました(^-^)

ヤマト君とはラブラブなので、
絶対離れないままジャレようとするところが面白いです(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


さあ!今日はもう1つの誕生日プレゼントのおもちゃです!
これといって、珍しいおもちゃではありません!!




誕生日プレゼントはドキドキにゃ01



持っている!という方も多いでしょうか?
『シャカシャカ袋』でございます~~~♪♪


シャカシャカトンネルを欲しいなーと思っていたので、
ははなが興味を示してくれなかったらどうしようと思って
今までは購入にいたらなかったけど、
今回とうとう買ってしまった~(≧m≦)




誕生日プレゼントはドキドキにゃ02




さあ!はなちゃ~ん!!!
この袋に入ってごらーん(^フ^)/

きっとシャカシャカ音が鳴って、面白いよ~!!!



ってなわけで、
はなの『シャカシャカ袋』初体験!!
動画でどうぞ(≧フ≦)/







・・・。
まだ、はな自身も飼い主もこの袋の遊び方がよくわかっていません(^-^;




誕生日プレゼントはドキドキにゃ03
こんな感じぃ~!?



シャカシャカシャカー!!!



いい音が鳴ってます(笑)

ところがはな、考えてみれば、もともとあんまり紙袋にも入らない猫なんです。
途中から袋が音が鳴ることにビビッたのか、
へっぴり気味・・・。




誕生日プレゼントはドキドキにゃ04
なんか、この袋に入ると変な音がするんだけど・・・




誕生日プレゼントはドキドキにゃ05
もしもーし!誰もいませんかぁ~?
入りますよ~。





誕生日プレゼントはドキドキにゃ06
あ!穴の向こうに母ちゃんが見える!!




誕生日プレゼントはドキドキにゃ07
まあ、結構いい感じなんじゃないの~♪




誕生日プレゼントはドキドキにゃ08
はなちゃん、また一つ隠れ家が出来たわ♪



ちなみに、
最後までイマイチ使い方がわからない飼い主とはな。


なので、
最終的にこういう遊び方になりました(笑)
動画でどうぞ(^0^)/






えへ(^-^)ゞ
なんか、使い方間違ってるかしら~(笑)




え!?明日も誕生日プレゼントー!?(≧m≦)

ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/283-63e9562a