昨日の記事では、皆様のお家でのシャカシャカ袋の使い方などを
教えていただきまして、ありがとうございます(^-^)

持っていないよという方でも、
このシャカシャカ袋を気になっていらっしゃる方は多いようですね!

ということで、はなへのおもちゃのプレゼントはこれでおしまい!
さあ、もう1つプレゼントがあるけれど、
それは・・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/




さあ!良い子のみんな~!
みんな、お歌は好きかな~?お歌の時間だよ♪
今日は、お誕生日で飼い主にフリフリアイドルワンピを買ってもらったはなが、
6歳の誕生日にお祝いのコメントをくださった皆様に
感謝の気持ちを込めて、お歌を歌いたんだって~!!!

はなちゃんに合わせて一緒にお歌を歌おうね~~~(^フ^)ノ



Let’s Singing♪♪♪




なんてったって  ア~イド~~~ル


なんてったって  ア~イド~~~ル♪♪





なんてったってアイドル01
のク~ロネコ号から~
ドアを開けずに飛び~降りーて

ミニのスカートひらりで~ 
男の子達の~
視線を釘付け~




なんてったってアイドル02
黒いサングラ~ス かけても~
プライバシーを かく~して~も

ちょっとくらいは誰かに
そうよ私だと
気づかなくちゃ イヤ~イヤ~~~♪♪♪




なんてったってアイドル03
恋をするには するけど~
スキャンダルなら ノーサーンキュー!





なんてったってアイドル04
イメージが大切よ~
清~く 正しく 美~しく~~~♪♪♪






なんてったってアイドル05
なんてったって アーイドル!!
私はアイドル~♪♪

(YOU are an idol)




なんてったってアイドル06
なんてったって はーなちゃん!! 
ステキなアイドル~♪♪


(YOU are an idol)



ア~イド~ルは~~~  や~めら~れな~い




なんてったってアイドル07
Yeah!





なんてったってアイドル08
Yeah!




なんてったってアイドル09
Yeah!



なんてったって ア~イドル!

なんてったって ア~イドル!

なんてったって ア~イドル!

なんてったって ア~イドル・・・







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/284-cf1386d3