昨日のアイドルお洋服のはなに、
ご訪問・コメントをありがとうございました(^-^)

初めてあのワンピースをみたときに、
なんか蝶々みたいのが背中についてるし、
妖精さんみたいな服だな~っと思って、気に入ってしまいました♪

ホントはなってお洋服をなんとも思わない子なので、
服のまま遊んでいました。
なのでカーテンは・・・ボロボロです(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★



それでは本日の更新です(^-^)/


ちょっと更新時間は遅くなりましたが、
週末またしても山中湖に来ています(^フ^)

昨日の夜仕事が終わってからピューっと車を飛ばして
到着しました。

いつもは全然2連休以上がない飼い主なのですが、
今月はなぜか週末の2連休が多いお休みをもらえてるので、
また遊びに来ました。


でも・・・
雨です( ̄フ ̄;)





せっかくだけど雨・・・01
雨だ・・・。



前回こちらへ遊びに来たときに、
近所のホームセンターでリードをもっと延長できるように
長いリードを購入しておいたんです。

これで、はなも少し遠くまで歩けるよ!


でも・・・雨です(^-^;)


仕方ないので、
ベランダお散歩にしようね。




せっかくだけど雨・・・02
なんか、雨だけどチュンチュン鳥さんの声が聞こえるねー!



雨だと静かだねー。
っていうか、雨じゃなくてもこの辺りは静かだけど(笑)




せっかくだけど雨・・・03
ベランダって楽しいよね~♪




楽しんでくれてる(^-^)?


何もすることがないねー。
はなちゃん、お膝においでよ。




せっかくだけど雨・・・04
母ちゃん!お出かけしないのー?
また冒険しに行こうよ~♪




うーーーん・・・残念だね。
天気予報では昨日まではなんとか曇りマークも出ていたんだけど、
やっぱり雨だったねー。

どこかといってもねえ・・・




せっかくだけど雨・・・05
そうなんだぁ・・・。
残念無念~~~!!!




というわけで、
はなのちっとも冒険にならないかも知れない旅、
なんとなくボーーーっとこちらで過ごしています(≧~≦)/







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/285-799fe4c6