昨日の記事では、
ジャムおじさんのお顔が、はなのお願いに対して
汗かいてるように見えますよね(笑)

そして、ミッキーマウスの上に乗ったはなですが、
なぜか得意気にも見えますよね(≧m≦)
飼い主がはなのお尻を軽く支えてるだけですので、
しがみついてますねー。

でも、なんだか上手く乗ってましたよ(^-^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/






再びはなショッピング@御殿場アウトレット01
皆さーん!以前のはなちゃんのショッピングの記事は覚えてるかしら~?
再びはなちゃんが御殿場プレミアムアウトレットでお買い物よ♪
よく山中湖の帰り道に寄るんだぁ~♪♪







再びはなショッピング@御殿場アウトレット02
あのね!あのね!!
5月1日にディズニーストアがOPENしたの♪
昨日はなちゃんが捕らえたミッキーちゃん、買い取ってもらおうかしら!
ふふっ♪
え?そういう店じゃないだろって??





再びはなショッピング@御殿場アウトレット03
あ~ん!!
はなちゃんもあんなキレイなワンピース欲しいよぉ~!
でも、はなちゃんじゃ着れないよね・・・。
しょぼーん・・・





再びはなショッピング@御殿場アウトレット04
でも、良いの!
はなちゃんにはこれがある!!





再びはなショッピング@御殿場アウトレット05
うふふ♪
ココに来ると、ついつい食べちゃう
クレープちゃ~ん♪
やっぱり色気より食い気よね~~~♪




いいえ!!
食べるのは私です(≧□≦)/

今回は到着が遅かったので、あんまりゆっくりとお店巡りが出来ず、
スニーカーを購入して帰ってきました♪



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/288-d6fbc707