昨日はネズミさんのじゃらしでハッスルしすぎなはなに、
たくさんのコメントをありがとうございました(^-^)

昨夜、またFC2は調子悪かったですよねぇ(ーー;
ほとんどの方のお部屋には遊びに行けたのですが、
何名かのお部屋にはサーバーがおかしいらしく、
まったくページが開けずでした(TへT)
申し訳ありませ~ん!!!


ところで、『またたびシート』をご存知ない方もいらっしゃいますか(^-^)?
sallyもブログを始めて、お友達ブログさんのところで初めて知ったものです。
けれどなかなか売っているのは見かけなかったので、
今回プレゼントしていただけてとっても嬉しかったです♪

そして、はなは本当にネズミさんのじゃらしが気に入ったようです!
昨夜も狂ったように遊んでいましたので、
しばらくは、他のじゃらしは開けてあげなくて良さそうですね(≧m≦)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/



人間にもマイブームってものがあるように、
猫にもマイブームってものはあるようで・・・。

今まで全然興味なかったじゃんってものでも、
急にマイブームになったりしますよね。



はなの最近のマイブーム、
それは、キャットタワーのBOXの中で寝ること(^-^)




最近のはなブームですか?01
ふんふふん♪



なにやら、ご機嫌そう(≧フ≦)


なぜか最近、ちょっとしたことでこのBOXの中に入るようになりました。

初めてこのキャットタワーが我が家に来たときのことを
覚えていらっしゃいますか?(ご存知ない方は過去記事へ)
あんなにへっぴり腰でビビッていたはなが、
今じゃあ、当たり前のようにタワーに乗ります。


そして、はなブームが、
このBOXの中で寝ることみたい(^フ^)


は~なちゃん♪
楽しい(^-^)?





最近のはなブームですか?02
んーーー?
なーに?母ちゃんもこの中で寝るぅ~?




いや、一緒に寝たいけど・・・
入れません。




最近のはなブームですか?03
だめだ・・・眠くて眠くて・・・
お目目が開けていられない・・・





ふふふっ(≧m≦)


寝て良いよ~♪





最近のはなブームですか?04
んーーーー。




どうしたの?
考え事??




最近のはなブームですか?05
もう!!
いつまでレディーの寝室を覗いてるのよー!
はなちゃん、寝るんだから!





あら!
ごめんあそばせ(≧▽≦)ゞ


どうぞどうぞ、おやすみくださいませ!!



でも・・・
寂しいなぁ~


は~~~な~~~ちゃん!!!(呼んでみた)




最近のはなブームですか?06
は~い!!



うふふ(≧m≦)
出てきた(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/291-f17e733a