06/07/2009    いないいない・・・
昨日はジューンブライド気分になったはなに
ご訪問・コメントありがとうございました。

そうそう!お嫁に行く前に花嫁衣裳を着ると、
婚期が遅れるとか言いますよね(笑)
ま、もちろんはなはお嫁には行かないですけどね(≧m≦)

sallyの友人の結婚式二次会は、
学生時代の友人がたくさん集まり、
プチ同窓会みたいで楽しかったです(^-^)
あ。ビンゴは何も当たらなかったけど~(泣)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/



あれれ?
はな、何してるの?




いないいない・・・01
いないいない・・・





いないいない・・・02
いないいない・・・




いないいない・・・03
いないいな~~~い!!!





いないいない・・・04
ばぁ~~~!!!





いないいない・・・05
どうだったぁ~?




ぷっ(≧m≦)
どうだったと言われても・・・ねぇ・・・(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/293-91e72bb9