06/11/2009    はな素敵なカン違い
昨日の記事では、やっぱり多くの猫飼いさんが肉球好きってことでした(^-^)
皆様、肉球の香りがお好きなようですね♪
まだ嗅いだことがない方は、ぜひ!(笑)

皆様のコメントを拝見していて、
そうそう!私が言いたかったのは、香ばしいっていう表現よ!
と思いました(≧▽≦)
香ばしくって、良い香りがしますよ~♪

そうそう、私も後頭部のニオイや、お腹のニオイ、
つまり全身のニオイを嗅ぐのが好きです(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/



飼い主が疲れて仕事から帰宅すると、
ゴハンを待ちわびていたこの子の登場。





はな素敵なカン違い01
早くっ!早く~!!
この中にはなちゃんのゴハンが入ってること、
知ってるんだからね~♪




そう、はなは賢い。
いえ、どんな猫ちゃんでも、自分のゴハンがしまってある場所は知ってるかな?(笑)

とにかく、ゴハンの入っている場所を覚えているはなは、
この扉の前で待機。


飼い主がお部屋に入って、荷物を置いて、台所へ行くまで、
とにかくまとわりついて来ます(^-^;




はな素敵なカン違い02
ほら~!早くぅー!
はなちゃん、もうお腹ペコペコだよー!
母ちゃんったら、もたもたしないでー♪





はいはい、
どうもスミマセンね(^フ^;


ほ~ら♪お食べなさい♪♪


ま、こうして、ゴハンにありつくのは、いつものこと。
どこのお宅の猫ちゃんも、きっとこんな感じではと思います。


問題は、ここから・・・。



飼い主も自分のゴハンが終わり、
テレビでも見ながらまったり過ごす時間・・・


さ~て、
トイレでも行くかな。

と、立ち上がると・・・




はな素敵なカン違い03
おおお!!!
母ちゃんが立った!!







はな素敵なカン違い04
イエーイ♪ゴハン~~~♪♪






はな素敵なカン違い05
待って!待って~~~!!
今、行くよー!!







はな素敵なカン違い06
ねえ!ゴハンでしょ?
ゴハンでしょ~??







はな素敵なカン違い07
はい!!
はなちゃん、ちゃんとおすわり出来ます!!!






・・・・。

う~~~( ̄^ ̄;)
飼い主、ちょっとトイレに立っただけなんだけどなあ・・・。

トイレ行くためには、台所通らないと行けないのよねー。


とまあ、そのままはなを無視してトイレへ行くわけです。




はな素敵なカン違い08
ちぇっ。
なんだぁ・・・。
カン違いだったぁ~~~。





トイレに立つ時も、
台所に用事がある時も、
玄関に用がある時も、

どんな時でも、こんな素敵なカン違いをする、食いしん坊はなです(≧m≦)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/297-71043181