06/13/2009    お風呂上りの通り魔
昨日はお花畑衣装に悩むはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)
ハチさんも蝶々さんも人気のようですので、
お花畑に行けることがあれば、両方持参しようかと思います。
ま、着るかどうかは別ですけど・・・恥ずかしいですからね(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


突然ですが・・・
皆様!聞いてください(≧□≦)


我が家には、お風呂上りに通り魔が出ます!!!


本日は、その通り魔と思われる容疑者の身柄を確保しました。




お風呂上りの通り魔01
S家在住の容疑者H(6)




事件は飼い主のお風呂上りに発生します。



お風呂上りはスッポンポンだし、
カメラを構える暇がないので、
証拠写真がないのが非常に残念なのですが、

お風呂から出てくると、必ず彼女のスリスリ攻撃が始まります。


そして、スリスリだけならかわいいだけなのですが・・・
足元に散々まとわりついたかと思うと、
お風呂上りのふくらはぎをクンクンと嗅ぎ、
いきなり~~~!!
ガブーーーーー!!!




お風呂上りの通り魔02
えええぇー!!
はなちゃんが、そんなことするわけないじゃん!!




石鹸の香りに反応するのでしょうか?
理由はわかりませんが、
お風呂上りでふやけた飼い主の柔肌に、
いきなりガブリンチョ攻撃、
こりゃー、もう、酷い時は血が出ますとも(TフT)


もしくは、
お風呂上りにスリスリしてくるから、
足を噛まれないように
手でナデナデしてあげていると、
今度は手をクンクン・・・
ガブーーーーー!!!

だから痛いっつーの(≧□≦)/


ただし、痛くても、そこで手を引っ込めず我慢してジッとしていると、
必ずその後、ペロペロ舐めてくるんですけどね(^-^;


まあ、とにかく、
この容疑者さんは、お風呂上りはガブリンチョ通り魔となるわけですよ。




お風呂上りの通り魔03
そんな・・・そんなヒドイよぉ~
はなちゃんが、そんな通り魔なわけないじゃーん。
きっと、ブログをご覧の皆様は信じてくれますよね?
母ちゃんが嘘を言ってるって!




こらこら( ̄□ ̄;)
ブログを見に来てくださる方を味方につけるでない!




お風呂上りの通り魔04
悔しかったら証拠写真を持ってきな~♪
はなちゃんが母ちゃんのゴン太ふくらはぎにガブリンチョしてる写真でもさ♪




くぅぅぅ~(≧へ≦)
悔しいー!!!

ってことで、飼い主のお風呂上りの柔肌を披露するわけにもいかず、
容疑者Hは証拠不十分で釈放されるのでありました( ̄フ ̄)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/




≪sallyの愚痴です≫
FC2の不調もイライラMAXなわけですが、
昨日はランキングバナーを貼っている方のリンク先も不調だったように思えるのは、
私だけでしょうか(ーー;??
ちっともポチが有効じゃなかったお部屋があると思います。
ごめんなさいね~!!

最近、またしても我が家のパソコンからは皆様のお部屋へ遊びに行くのが
ものすごく時間がかかるようになってしまっています。
インターネットのつながりが悪いだけなのか、
FC2のせいなのか、
我が家のパソコンがイカレポンチキなだけなのか、
理由はいっぱい考えられるのですが、
どうしてもその日のうちに皆様のお部屋へ遊びに行ききれない日が続いております。
今後もこういう日が続くかも知れませんが、
遊びに行けなかったお部屋の皆様、ごめんなさい(≧へ≦)
極力、ランキングバナーを貼っているお部屋はポチだけにでも
伺いたいと思いますので、
どうぞご理解いただければと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/299-b4c7f9ce