06/20/2009    食べたいなあ~
昨日は黄色いじゅうたんのお花畑で
働き蜂さんになりきったはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

キカラシも菜の花も区別がつかないですよね(笑)
なんとなく濃さが違うかなと思います。
菜の花は5月初旬に花の都公園に行ったとき(コチラの記事)に咲いていたんですよー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それではちょっと遅くなったけど本日の更新です(^-^)/


今回の山中湖訪問で、どうしても行ってみたかったところがあるんです。
ちょうどお昼時の更新となったので、
今日はおいしい記事でございます♪


山中湖には有名な美味しいパン屋さんがあるそうな!
以前、いただいたコメントの中でしじめさんがおっしゃっていたパン屋さんは
こちらでしょうか(^-^)?





食べたいなあ~01
なに?なに~?パン屋さん?
はなちゃんのパンも買ってくれるのー?




手作りパンのお店『サン・ジュリアン』です。

はなの食べられるパンは売ってないかなあ~。
残念だね。


昔、テレビや雑誌で紹介されたことあるお店みたいですね。


私が訪れたのは夕方だったので、
もうパンの数が少なくて残念。
どれも食べたいけど、夕飯前なのでかわいらしい量を買いました。



食べたいなあ~02



名前は忘れちゃったのですが
チーズとハムのパンと、チーズスティックパイです。



食べたいなあ~03
はなちゃんにもパンちょうだーい!



はなのパンじゃないってば。
はなもパン好き?

ごめんね、我慢してね。

パン、めちゃくちゃ美味しいですー!!!


ってことで・・・



食べたいなあ~04
イエイ♪ また来ちゃったよ~♪



2日目も行っちゃいました(^0^;


前日よりは早い時間に行くことが出来たので、
パンもたくさんあるぞー♪
何にしようか悩んじゃう(≧フ≦)




食べたいなあ~05
はなちゃんも食べられるカリカリフードパンとか、焼かつおパンはないのー?



だから、ないってば(笑)



食べたいなあ~06



今回はチョコチップメロンパンと焼カレーパンを購入して、
お家に帰宅してから食べました(^-^)




食べたいなあ~07
バターの良い香りがするよぉ~♪



あはは(^-^;
また野次馬が来た~。

はなは、自分の食べられないものでも
とりあえず興味を示すのね~。


これまた、美味しかったです~(≧フ≦)

パン大好き~♪♪


今日はパン屋さんにお話がそれましたが、
また明日からはお花畑に戻ります~♪
そして昨日は訪問できなかったお部屋があります。
申し訳ありませんです。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/306-ffb80f9f