06/21/2009    バラのお庭の貴婦人
昨日は美味しいパン屋さんにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

そっか、焼かつおパンというのは売ってなかったけど、
ツナパンというのを探してあげれば、はなも喜んだかも知れませんね~(笑)
ちなみに、はながパンを選んでるのはお店の外からで、
もちろん店内には入っていませんよ~(^0^;

はなにパンをあげると、たまーに白い部分だけ食べますが、
毎回は食べないので、あげるだけ無駄に終わるんです。
なので、あげてません。
なぜかパンに対して気まぐれです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


今日の記事は花の都公園ではなく、

ちょうど私たちが山中湖へ遊びに行った翌日にあたる6月19日~7月12日に、
河口湖ハーブフェスティバル』というものが開催されるそうなので、
前日だったら、もうキレイなハーブが見れるのかなあ~と期待して、行ってみたお話です。


ただね、ハーブはまだイマイチだったんです(^-^;
まだ早かったみたい。

ってことで、ハーブの写真は撮らずに、
咲いていたバラがキレイだったから、バラで遊んで来ました。



バラのお庭の貴婦人01





バラのお庭の貴婦人02



ちゃんと名前を覚えてくれば良かったのですが、
見たのに忘れました(^-^;

ただ、キレイだなぁ~ってことは確かですね(笑)




バラのお庭の貴婦人03
名前がわからないなら、このバラの名前は今日から『はなちゃん』にして♪



はいはい(^フ^;
また、勝手なこと言ってる子がいるわ~。




バラのお庭の貴婦人04
はなちょうちょさんが、バラの香りに誘われてやって来ましたよ~♪



ふふっ(≧m≦)
ピンクのバラははなにお似合いだね♪

わかったよ、今日からこのバラは『はなちゃん』だね(笑)

イングリッシュなんちゃらだったような気がするけどさ・・・。



地面にはチップがたくさん敷いてあって、なんだか歩いていて気持ちよかった(^-^)


バラのお庭の貴婦人05
おおお!なんか、歩いてて変な感じ!



はなには、気持ち良くなかったかしら(^-^)?



あああ!!!∑(゜ □゜)
なんか、あそこのテラスに貴婦人が佇んでいます!!



バラのお庭の貴婦人06
あ~ら、sallyさん、あたくしのテラスへようこそ♪
どうぞこちらへいらして♪♪




あらまあ。
貴婦人に呼ばれちゃった♪

行ってみましょう♪




バラのお庭の貴婦人07
あたくしのバラはいかがかしら?
sallyさんを歓迎して、執事にローズティーでもいれさせますわ♪
飲んでいってくださる?




あら~♪はなさん、嬉しいですわ~。
こんな素敵なお庭で貴婦人とお茶をご一緒出来るなんて~(^0^)




バラのお庭の貴婦人08



こんな感じで、バラの咲くキレイなお庭で、貴婦人とお茶会を楽しむsallyでした。
(うそです。お茶会は言いすぎです。)


結局、ぜんぜんハーブの写真ナシです(笑)
明日はまた、花の都公園のお花です。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/307-30016d9a