10/13/2008    おやすみのはな

おやすみのはな01
それでは~
失礼して~




おやすみのはな02
おやすみなさーい♪



おやすみのはな03
ぐーすか・・・ぴー・・・


はなが眠りについてから、しばらくすると、
手が幽霊みたいに「うらめしや~」ってなるのが好きだ(^-^)

結構、どんな猫もこの手になるよね(^フ^)


こういう姿で寝ているのを見ると、
せっかく寝てるのに、ついついさわりたくなっちゃうんだよね・・・


むぎゅっ

(握手 握手・・・)


おやすみのはな04
こらっ!起こすなっつーの!



はい、すいません(^-^)ゞ






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/31-e29aa9be